クロエ、パリのラブストーリー表現するフレグランス発売
FASHION HEADLINE / 2014年8月11日 16時0分
「クロエ(CHLOE)」より、新たなフレグランス「クロエ ラブストーリー オードパルファム」(30ml/7,900円、50ml/1万500円、75ml/1万3,500円)が9月10日に発売される。
パリの夜を舞台に繰り広げられるラブストーリーがモチーフとなっており、クリエーティブディレクターのクレア・ワイト・ケラー(Clare Waight Keller)や広告キャンペーンにも登場するクレメンス・ポエジー(Clemence Poesy)、女優のメラニー・ロラン(Melanie Laurent)、写真家のイネス・ヴァン・ラムズウィールド(Inez van Lamsweerde)のような自由な女性像、まさに“クロエ ウーマン”を表現している。
香りは、オレンジブロッサムやマダガスカルジャスミン、シダーが織りなすフレッシュでセクシーなフローラルノート。愛情の証とされるパドロック(南京錠)を象ったボトルにはクロエらしいプリーツがデザインされ、白いリボンがさりげなく結ばれている。
また、香水に加えて、シャワージェル(200ml/5,600円)とボディローション(200ml/6,600円)も同時発売される。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【2024年9月19日(木)】ディフューザーの新たな香りVELVET SAFFRON〈ベルベット・サフラン〉登場
@Press / 2024年9月19日 15時15分
-
ISSEY MIYAKE PARFUMSから新たなコンセプトのフレグランスが誕生。ボトルは吉岡徳仁がデザイン
FASHION HEADLINE / 2024年8月29日 11時0分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、ルクア大阪に新店舗をオープン!
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、ジェイアール名古屋タカシマヤに期間限定ポップアップ ストアをオープン!
PR TIMES / 2024年8月28日 12時40分
-
”CO2抽出法の金木犀精油”を配合した金木犀シリーズが今年も登場
PR TIMES / 2024年8月23日 15時45分
ランキング
-
1「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2朝食前に歯を磨かない人は「糞便の10倍の細菌」を飲み込んでいる…免疫細胞をヨボヨボにする歯周病菌の怖さ
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 14時15分
-
3特殊清掃人が語る“自殺した部屋”に共通している特徴。オカルト的な出来事に遭遇することも
日刊SPA! / 2024年9月20日 8時52分
-
44000種を知るお米のプロが伝授「注目の品種12選」 オススメなのは山形県「つや姫」だけじゃない!
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 10時0分
-
5空母化した護衛艦「かが」前艦長が明言した“デメリット”とは それでも米国へ行く意義
乗りものニュース / 2024年9月20日 6時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください