マレーラ新プロジェクト「ART.365」、初のフェアを開催
FASHION HEADLINE / 2014年8月20日 19時0分
「マックスマーラ(Max Mara)」グループのブランド「マレーラ(MARELLA)」は、新プロジェクト「ART.365」では初となるフェアを開催する。
同プロジェクトは“独自のスタイルをつくりあげること”がコンセプト。365日シーズンレスで着回すことが出来、3+6+5=14のもと、14のアイテムを展開。ファブリックにはすべて同一素材を使用し、ジャケット、ワンピース、パンツなどをラインアップする。エッグシェイプライン、トランスペアレント、光沢ある外観などが特徴。
なお、「ART.365」では12年からミューズにミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)を起用し、彼女とコラボした広告キャンペーンを展開。13年秋にはミラノの旗艦店をリニューアルし、コンセプトやロゴも一新していた。
開催期間は8月20日から26日まで。伊勢丹府中店、小田急百貨店新宿店、伊勢丹相模原店、名鉄百貨店本店、近鉄百貨店上本町店、そごう神戸店、大丸芦屋店、高島屋大阪店、そごう徳島店で実施。会期中3万円以上購入でショッピングバッグがプレゼントされる。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ボンベイ・サファイアによる五感にひらめきを与える創造体験プロジェクト「5 SENSES」がアートとカルチャーの祭典「MEET YOUR ART FESTIVAL」へ参加決定
PR TIMES / 2024年7月26日 13時45分
-
“富裕層シフト”が加速する百貨店業界の将来は…「生き残るのは数店舗かもしれない」
日刊SPA! / 2024年7月20日 8時53分
-
【FERRAGAMO】伊勢丹新宿店 3階に新ウィメンズストアがオープン
PR TIMES / 2024年7月16日 17時45分
-
【エトロ】ロンドンのセルフリッジズに新しいポップアップストアがオープン!
PR TIMES / 2024年7月3日 10時15分
-
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド<HERA(ヘラ)>が、2024年7月6日(土)から伊勢丹新宿店にてポップアップストアを展開
PR TIMES / 2024年7月1日 11時45分
ランキング
-
1「再訪したい国」日本が世界首位 人気地域に人出集中する傾向
共同通信 / 2024年7月29日 16時51分
-
2夏は「食中毒」に要注意 下痢が出たときに市販薬を服用してもOK? 症状&対処法を消化器病専門医に聞く
オトナンサー / 2024年7月30日 7時10分
-
3扇風機の「電気代」は、エアコンと比べてどれだけ安いんですか?【家電のプロが解説】
オールアバウト / 2024年7月29日 20時15分
-
4日銀の利上げで今後の住宅ローン金利は上昇傾向へ、それでも「変動金利」が有利な理由
マイナビニュース / 2024年7月29日 6時30分
-
5住民税は何歳から何歳まで払うの?未成年でも払うの?
オールアバウト / 2024年7月29日 20時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください