マレーラ新プロジェクト「ART.365」、初のフェアを開催
FASHION HEADLINE / 2014年8月20日 19時0分
「マックスマーラ(Max Mara)」グループのブランド「マレーラ(MARELLA)」は、新プロジェクト「ART.365」では初となるフェアを開催する。
同プロジェクトは“独自のスタイルをつくりあげること”がコンセプト。365日シーズンレスで着回すことが出来、3+6+5=14のもと、14のアイテムを展開。ファブリックにはすべて同一素材を使用し、ジャケット、ワンピース、パンツなどをラインアップする。エッグシェイプライン、トランスペアレント、光沢ある外観などが特徴。
なお、「ART.365」では12年からミューズにミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)を起用し、彼女とコラボした広告キャンペーンを展開。13年秋にはミラノの旗艦店をリニューアルし、コンセプトやロゴも一新していた。
開催期間は8月20日から26日まで。伊勢丹府中店、小田急百貨店新宿店、伊勢丹相模原店、名鉄百貨店本店、近鉄百貨店上本町店、そごう神戸店、大丸芦屋店、高島屋大阪店、そごう徳島店で実施。会期中3万円以上購入でショッピングバッグがプレゼントされる。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
10/1~11/30 なだ万オリジナル「都道府県別 産直フェア」第10回『北陸4県フェア』を開催
PR TIMES / 2024年9月26日 14時0分
-
【大阪】大丸梅田店開催のアートフェア『ART365 大丸梅田店』にSOMSOC GALLERYが参加!
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
-
《TATRAS/タトラス》が新店舗を4店舗オープンいたします
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
トモエ商事 紳士靴ブランド「鞆ゑ(ともえ)」からヤングビジネス層に向けた新シリーズ「蕾(つぼみ)」を全国有名百貨店で販売開始!
PR TIMES / 2024年9月9日 11時45分
-
ツヤのある幾何柄レースと セミマットな光沢の繊細で上品なコントラストが魅惑的エス バイ スロギー シャイン大人の内なる魅力が輝き出す「S by sloggi Shine」が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
ランキング
-
1「無料にしろ」ラーメン店で恫喝してくる50代男性客に店主が反撃!すごすごと退散するまで
日刊SPA! / 2024年9月26日 8時48分
-
2「アレルギー患者」増加の一方で専門医不足の謎 「僅か2.5%」内科医に占めるアレルギー専門医
東洋経済オンライン / 2024年9月26日 10時1分
-
3子供に「大人みたいなアレルギー」が増えている訳 「食物アレルギー・花粉症」低年齢化の意外背景
東洋経済オンライン / 2024年9月26日 10時0分
-
4「もう時代後れ」日本の株式会社が見失ったもの 優秀な社員たちの解放が必要な真っ当な理由
東洋経済オンライン / 2024年9月26日 14時0分
-
5高嶋ちさ子、韓国での美容施術に失敗!医師が教える「かかってはいけない美容医療」美容クリニックには怪しい所も
女子SPA! / 2024年9月26日 8時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください