タグ・ホイヤー、ニューヨークシティマラソンとパートナーシップ締結
FASHION HEADLINE / 2014年8月28日 14時0分
ウォッチブランド「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)」は、8月30日に開始する新広告キャンペーン「Don’t Crack Under Pressure―プレッシャーに負けるな。」の皮切りとして、ニューヨークシティマラソンとのパートナーシップを発表した。
新キャッチコピーは1990年代初頭に展開されたタグ・ホイヤーのキャンペーンにオマージュを捧げている。力強いマインドセット(思考様式)を再び提唱することでブランドのルーツに立ち戻り、ゆるぎない決心を表明。広告にはサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)、テニス選手のマリア・シャラポワ(Maria Sharapova)、俳優兼レーサーのスティーブ・マックィーン(Steve McQueen)、パトリック・デンプシー(Patrick Dempsey)率いるレーシングチームの「デンプシー・レーシング(Dempsey Racing)」「マクラーレン(McLaren)」の F1&GTチーム、電気自動車のF1である「フォーミュラ(Formula)E」など錚々たるアスリートやパートナーが登場。
タグ・ホイヤーが新たにパートナーシップを締結するニューヨークシティマラソンは70年より毎年開催されており、世界中のプロ・アマランナーがニューヨーク市5区を走り抜けゴールであるマンハッタンを目指す。今年は11月2日に開催。完走するには肉体的プレッシャーに負けない強靭な精神力を要するマラソンは、まさにブランドのスピリットを体現している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
大切なのは、自分を信じること パリの舞台で “プレッシャー” を力に変える アディダスグローバルキャンペーン最新章スタート
PR TIMES / 2024年7月22日 15時15分
-
Taboolaがニュースサイト『日テレNEWS NNN』を運営する日本テレビ放送網株式会社と複数年のパートナーシップ契約を締結
PR TIMES / 2024年7月13日 23時40分
-
タグ・ホイヤー、西武渋谷店にて「アクアレーサー」をキービジュアルにポップアップストア開催
マイナビニュース / 2024年7月10日 17時33分
-
ラグジュアリースポーツウォッチをけん引するタグ・ホイヤー、夏を感じるビジュアルを装ったポップアップストアが東京 渋谷に7月12日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年7月10日 12時45分
-
COROSがプロマラソンランナーの大迫傑選手とグローバルパートナーシップ契約を締結
PR TIMES / 2024年7月5日 13時40分
ランキング
-
1夏は「食中毒」に要注意 下痢が出たときに市販薬を服用してもOK? 症状&対処法を消化器病専門医に聞く
オトナンサー / 2024年7月30日 7時10分
-
2「再訪したい国」日本が世界首位 人気地域に人出集中する傾向
共同通信 / 2024年7月29日 16時51分
-
3毎月の電気代を「コンビニ」で支払っていたら友人に「もったいない」と言われました。「クレジットカード」で支払うとお得になるのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月29日 7時50分
-
4日銀の利上げで今後の住宅ローン金利は上昇傾向へ、それでも「変動金利」が有利な理由
マイナビニュース / 2024年7月29日 6時30分
-
5扇風機の「電気代」は、エアコンと比べてどれだけ安いんですか?【家電のプロが解説】
オールアバウト / 2024年7月29日 20時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)