タグ・ホイヤー、ニューヨークシティマラソンとパートナーシップ締結
FASHION HEADLINE / 2014年8月28日 14時0分
ウォッチブランド「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)」は、8月30日に開始する新広告キャンペーン「Don’t Crack Under Pressure―プレッシャーに負けるな。」の皮切りとして、ニューヨークシティマラソンとのパートナーシップを発表した。
新キャッチコピーは1990年代初頭に展開されたタグ・ホイヤーのキャンペーンにオマージュを捧げている。力強いマインドセット(思考様式)を再び提唱することでブランドのルーツに立ち戻り、ゆるぎない決心を表明。広告にはサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)、テニス選手のマリア・シャラポワ(Maria Sharapova)、俳優兼レーサーのスティーブ・マックィーン(Steve McQueen)、パトリック・デンプシー(Patrick Dempsey)率いるレーシングチームの「デンプシー・レーシング(Dempsey Racing)」「マクラーレン(McLaren)」の F1&GTチーム、電気自動車のF1である「フォーミュラ(Formula)E」など錚々たるアスリートやパートナーが登場。
タグ・ホイヤーが新たにパートナーシップを締結するニューヨークシティマラソンは70年より毎年開催されており、世界中のプロ・アマランナーがニューヨーク市5区を走り抜けゴールであるマンハッタンを目指す。今年は11月2日に開催。完走するには肉体的プレッシャーに負けない強靭な精神力を要するマラソンは、まさにブランドのスピリットを体現している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
タグ・ホイヤー カレラとレーシングスピリットを体現するポップアップイベント「A LEGENDARY WATCH FOR A LEGENDARY RACE」に俳優の大谷亮平が来場
PR TIMES / 2024年10月23日 18時15分
-
タグ・ホイヤー カレラとレーシングスピリッツの絆を楽しむポップアップ開催
マイナビニュース / 2024年10月18日 9時48分
-
タグ・ホイヤー カレラとレーシングスピリットを体現するポップアップイベント 10月23日~28日まで阪急うめだ本店にて開催
PR TIMES / 2024年10月17日 18時15分
-
タグ・ホイヤーとポルシェのコラボ再び、「タグ・ホイヤー カレラ トゥールビヨン クロノグラフ × ポルシェ パナメリカーナ」
マイナビニュース / 2024年10月10日 19時17分
-
3つの伝説が織りなすタイムピース タグ・ホイヤーとポルシェ、そしてカレラ・パナメリカーナ・メヒコ
PR TIMES / 2024年10月10日 19時15分
ランキング
-
1衆院選候補者が答えた「好きなマンガ・アニメ」が必見! ツッコミたくなる珍回答が続々
マグミクス / 2024年10月23日 18時25分
-
2トヨタ「ハイラックス」生産休止に! 何があった? 2月から受注ストップ続き「再開めどは別途案内します」 2015年に日本市場で「劇的復活」
くるまのニュース / 2024年10月23日 16時25分
-
3需要増す「インプラント」不安な人に伝えたい真実 よい治療を受けられる施設選び、7つのポイント
東洋経済オンライン / 2024年10月23日 9時20分
-
4話題の「バースデーカラームーン」ってどうやるの?簡単に完成する「CapCut」を使った加工方法を伝授
isuta / 2024年10月23日 20時0分
-
5ドラマ脚本も話題「バカリズム」溢れる才能の原点 かつてはコンビ、その頃から才能の片鱗
東洋経済オンライン / 2024年10月23日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください