タグ・ホイヤー、ニューヨークシティマラソンとパートナーシップ締結
FASHION HEADLINE / 2014年8月28日 14時0分
ウォッチブランド「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)」は、8月30日に開始する新広告キャンペーン「Don’t Crack Under Pressure―プレッシャーに負けるな。」の皮切りとして、ニューヨークシティマラソンとのパートナーシップを発表した。
新キャッチコピーは1990年代初頭に展開されたタグ・ホイヤーのキャンペーンにオマージュを捧げている。力強いマインドセット(思考様式)を再び提唱することでブランドのルーツに立ち戻り、ゆるぎない決心を表明。広告にはサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)、テニス選手のマリア・シャラポワ(Maria Sharapova)、俳優兼レーサーのスティーブ・マックィーン(Steve McQueen)、パトリック・デンプシー(Patrick Dempsey)率いるレーシングチームの「デンプシー・レーシング(Dempsey Racing)」「マクラーレン(McLaren)」の F1&GTチーム、電気自動車のF1である「フォーミュラ(Formula)E」など錚々たるアスリートやパートナーが登場。
タグ・ホイヤーが新たにパートナーシップを締結するニューヨークシティマラソンは70年より毎年開催されており、世界中のプロ・アマランナーがニューヨーク市5区を走り抜けゴールであるマンハッタンを目指す。今年は11月2日に開催。完走するには肉体的プレッシャーに負けない強靭な精神力を要するマラソンは、まさにブランドのスピリットを体現している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
タグ・ホイヤー×THREECの「カレラ」コレクションから日本限定モデルが登場
マイナビニュース / 2024年4月15日 11時29分
-
タグ・ホイヤーが贈る「カレラ」にフィーチャーした新作キャンペーン「Chasing Dreams Since 1963」
PR TIMES / 2024年4月10日 10時15分
-
タグ・ホイヤーが、大海原に乗り出すゴールドカラー「タグ・ホイヤー カレラ スキッパー」を発表
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
タグ・ホイヤーと正規販売店THREECがタッグを組み「カレラ」コレクションの日本限定モデルを発表
@Press / 2024年4月4日 16時30分
-
新世代のモータースポーツイベントが東京へ!タグ・ホイヤーとポルシェがセレブレーションパーティーを開催!
PR TIMES / 2024年4月3日 18時45分
ランキング
-
1【カルディ】見つけたら即ゲットして! 超人気商品「ウイスキープリン」は食べて驚く本格派スイーツ
オールアバウト / 2024年4月26日 20時35分
-
2胃もたれには「健胃薬」? それとも「消化薬」? 薬剤師に聞いて分かった「市販の胃薬の選び方」
オトナンサー / 2024年4月26日 20時50分
-
3「スマホから変な音する」奇妙な現象、7時間後に予期せぬ真相発覚 ネットずっこけ「そんなことある?笑」
よろず~ニュース / 2024年4月26日 18時20分
-
4成分足りない「正露丸」、30年以上前から虚偽の試験結果で出荷…富山のキョクトウに業務停止命令
読売新聞 / 2024年4月26日 23時24分
-
5ねんきん定期便の見込額に注意!年金から天引きされる4つのお金を知っておこう
オールアバウト / 2024年4月25日 21時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください