アンジェリーナ・ジョリーのウエディングドレスはヴェルサーチ。子どもたちの絵を刺繍に

FASHION HEADLINE / 2014年9月4日 9時30分

アンジェリーナ・ジョリーのウエディングドレスはヴェルサーチ。子どもたちの絵を刺繍に

アンジェリーナ・ジョリーが8月23日に着用したウエディングドレスが「アトリエ ヴェルサーチ(Atelier Versace)」であることが判明した。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは8月23日にフランスで極秘に結婚式を挙げたことで話題になっている。会場はふたりの所有するワイナリー内にあるシャトー・ミラヴァル。

ドナテラ・ヴェルサーチがアンジーの為にデザインした今回のドレスはオートクチュールライン「アトリエ ヴェルサーチ」の中でもさらに特別な世界で一着しかないウェディングガウン。

長いトレーンのシルクサテンドレスは、胸の部分がギャザーになっており、ドレス全体とベールににアンジェリーナの子どもたちが描いた絵がビーズで再現されている。

ドナテラ・ヴェルサーチは「アンジェリーナは美とクラス、そして知能を兼ね備えた女性です。彼女と彼女の家族が今後幸せでいられるよう願っています」と祝福のコメントを述べている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング