ジルスチュアートのクリスマス限定コスメはバレエの世界。おそろいのリップ&ネイル提案

FASHION HEADLINE / 2014年10月27日 15時0分

ネイルラッカー R

「ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART BEAUTY)」が、クリスマスシーズンに向けた限定コレクションを12月5日に限定発売する。

テーマは「バレエ・ストーリーズ(ballet stories)」。美しいメロディと華やかなダンス、そして心の琴線に触れるストーリーの魅力など、夢と会いに溢れたバレリーナの世界を4色の「ジェリーリップグロス N」(各2,200円)と「ネイルラッカー R」(各1,500円)に落とし込んだ。

オデット姫の透明感溢れる美しさをイメージしたシマーホワイトは「白鳥の湖」、王子のキスで色を取り戻した唇をイメージしたドリーミーレッドは「眠れる森の美女」、秘密の恋をイメージしたロマンティックピンクは「ロミオ&ジュリエット」、お菓子の国の無垢な喜びを表したポップオレンジは「くるみ割り人形」の世界観を反映。

こっくりとしたタッチで伸びがよく、ぷっくりと濃密なツヤを演出できるリップグロスは、高い保湿力がありながらべたつきのない感触。また、チューブの先端が斜めにカットされているため、唇につけやすいのも特徴。

ネイルカラーは、密着性が高く、奥行きのあるツヤとクリアな発色が続く。新規ポリッシュグロウポリマー配合で速乾性に優れ、ラスティングポリマーによって、爪への衝撃や変形の力に対して柔軟に対応。セダクティローズの香りがほのかに指先に漂い、色香を感じさせてくれる。

両アイテムとも、パッケージにはバレエのストーリーをイメージしたスワロフスキー付き。箱にはバレエの演目をイメージしたイラストが描かれている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング