キラリト銀座公開。人生の“ハレの日”彩る、旬の店舗を集約
FASHION HEADLINE / 2014年10月28日 20時0分
オリックス株式会社執行役・不動産事業統括本部長の益子哲郎氏は、「銀座は再開発が進み、これからは世界に向かって発信していく場となる。その中でもキラリト銀座では、晴れやかに人生を飾ってほしいとの想いが込められており、新たなランドマークとなるよう様々な旗艦店を集約させた」とコメント。ディベロッパーの株式会社エム・エス・シー代表取締役社長の新井幸雄氏は、「銀座にないものを作ろうと企画し、ハリーウィンストンやティファニー、ハツコエンドウビューティースタジオなどが軒を連ねる銀座・中央通りで、ブライダルの充足を図った商業施設を誕生させるに至った。“晴れの日”に特化した施設というのは全国でも非常に稀であり、今後の動向に期待が持てる」と話した。
プレス発表会では、約10万粒のクリスタルと、ところどころに散りばめられた合計10カラット分のダイヤモンドを使って同施設のキービジュアルを表現した、豪華な「クリスタルポスター」も公開。これは名刺サイズにカットされた1,000枚のシートでできており、全シートの裏にテナントショップで使えるスペシャルクーポンが付いたもので、グランドオープンの際に来店客が直接剥がして利用できる。中には1カラットの天然ダイヤモンドが付いたものもあり、シートそのものが“ギフト”となっている。
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