GUESS、富士山・茶会に人力車…和洋折衷なホリデービジュアル公開。広田聡スタイリング
FASHION HEADLINE / 2014年11月11日 11時45分
「ゲス(GUESS)」は、14年ホリデーシーズンのキャンペーンビジュアルを公開した。
このキャンペーンビジュアルでは、ブランド創設以来初めて日本でのロケを敢行。ゲスガールモデルを務めるのは、ミーガン・ウィリアムズ(Megan Williams)とカーメイ・ンガイア(Karmay Ngaia)。富士山を背景に剣を交える姿を皮切りに、茶会や人力車、鯉のぼりなど、日本古来の風景を追い続ける2人の旅をフィルムに収めている。
旅が進むに連れて、木々は赤やピンクに色づき、それが艶感のあるレザーのシルエットと美しいコントラストを描き始める。パステルカラーに染まった生地、クラシックなデニムジャケット、シャンブレーのボタンダウン。それらが、躍動感あふれる景色と調和して、東西の文化を見事に融合させた。
撮影は中国を代表する写真家チェン・マン(Chen Man)が、スタイリングは広田聡が担当した。キャンペーンビジュアルは、ファッション誌や公式ホームページ、ショップ、販促物など様々なシーンで使用される予定。さらに、チェン・マン撮影のシーズンビジュアルを使用したウォールカレンダーが、11月13日から各店舗で購入した人にプレゼントされる。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】フレグランス「LVERS」のキャンペーンビジュアルと動画を公開
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
-
ルイ·ヴィトンが2024秋冬メンズ·コレクションのキャンペーンビジュアルを公開
FASHION HEADLINE / 2024年7月8日 11時0分
-
【ルイ・ヴィトン】2024秋冬メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年7月4日 18時45分
-
ソン・フンミン選手も愛用! “ハイペースな生活”を支える「トゥミ」の定番コレクション
IGNITE / 2024年6月28日 15時12分
-
AUTHENTIC VANSブランドを象徴するシューズの新色登場 3人組ガールズバンド「サバシスター」出演のキャンペーン
PR TIMES / 2024年6月28日 14時40分
ランキング
-
1「ハイオクとレギュラー」は何が違う? ハイオクが「高い」のはなぜ? “ハイオク指定車”にレギュラーを入れたらどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月22日 21時10分
-
2腰痛に悩む女性が今すぐに取り入れるべき「3つの習慣」…“ぎっくり腰のリスク”も軽減
女子SPA! / 2024年7月22日 17時42分
-
3天才物理学者アインシュタインの脳に見られる特徴とは?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年7月23日 9時26分
-
4「新しいiPhone」を少しでもおトクに入手する技 円安ドル高で、毎年のように値上がりしている
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 11時0分
-
5大人以上に暑い!?子どもの「熱中症」リスクが高い理由…異変に気づくためには?
南海放送NEWS / 2024年7月22日 17時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)