マグノリアベーカリーが新宿伊勢丹に期間限定オープン。ブラックウォッチ柄ケーキ登場
FASHION HEADLINE / 2014年11月17日 14時45分
「マグノリアベーカリー(MAGNOLIA BAKERY)」は、11月19日から24日まで伊勢丹新宿店本館7階催物会場で開催される、ニューヨークのライフスタイルにフィーチャーしたイベント「MY NY LIFE at ISETAN MEN'S」にポップアップショップをオープンする。
同ショップで注目なのが、特別限定アイテムとして登場するブラックウォッチ柄カップケーキ。同柄の可食シート(食べられるシート)には購入者の好きなイニシャルが入れられるというマグノリア初のサービスも行い、「ブラックウォッチ カップケーキボックス」(2個/1,100円)として販売される。
その他にも、ビッグサイズの限定クッキーや、定番のカップケーキ、チーズケーキ、バナナプディング、バー菓子などバラエティーに富んだカラフルでポップなアメリカンスイーツを用意。また、ロゴ入りトートバッグなどのオリジナルグッズも販売する。
こちらのポップアップストアは、伊勢丹メンズ館で11月19日から25日まで開催される「US WEEK」の一環としてオープンされる。同店は、食をファッションの一部として感じてもらうことを目的に、アメリカで昔から親しまれているおやつ“カップケーキ”に着目。2014年6月に日本に上陸したばかりのマグノリアベーカリーの出店を決めた。
「US WEEK」会期中は同会場の他、メンズ館各階においてもニューヨークにフィーチャーしたリビング雑貨やファッションアイテムの紹介や、イベントなどを実施する。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「MILAMORE(ミラモア)」が伊勢丹メンズ館1階にてポップアップを開催。新作2型を初披露目予定
IGNITE / 2023年12月4日 19時0分
-
ヴァレンティノが新宿伊勢丹ザ・ステージでポップアップを開催。ポーターとコラボしたカプセルコレクションも先行発売
FASHION HEADLINE / 2023年12月3日 11時0分
-
「フェラガモ」が伊勢丹新宿店 メンズ館でポップアップストア開催!新作の服や小物を見に行こう
IGNITE / 2023年12月1日 9時0分
-
“Designed in New York, Handcrafted in Japan”を掲げるファインジュエリーブランド、ミラモアが12月6日より伊勢丹メンズ館1階で期間限定ポップアップを開催
PR TIMES / 2023年11月29日 19時45分
-
『カナダグース』のポップアップストアが伊勢丹新宿店 メンズ館にオープン。
PR TIMES / 2023年11月21日 16時57分
ランキング
-
1【話題】ファミマのパーカーがバズり中。即ゲットして実力確かめてみた。《編集部レビュー》
東京バーゲンマニア / 2023年12月6日 20時18分
-
2藤井聡太八冠「圧巻の1年」を振り返る 6つのタイトルすべて防衛し名人と王座を奪取
NEWSポストセブン / 2023年12月7日 7時15分
-
3「初対面の女性になぜか好かれない男性の会話」に共通している特徴
日刊SPA! / 2023年12月7日 9時16分
-
4「出産のためお休みです」←えっ、女性!? さまざまな理由で「性別議論」を招いた人気漫画家たち
マグミクス / 2023年12月6日 18時10分
-
5ホンダ新型「和製スーパーカー」世界初公開! “斬新カクカク”ボディの「新型車」を2024年1月米国で発表へ
くるまのニュース / 2023年12月7日 13時30分
記事ミッション中・・・
記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
