ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月24-11月30日】

FASHION HEADLINE / 2014年11月24日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月24-11月30日】

星のメッセージを味方につけると、毎日のオシャレがもっと楽しく!数々の女性誌で連載を持ち、怖いほど当たると評判の西洋占星術師 ムーン・リー先生が生み出した、12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占い。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを12星座別に届けます。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

アレキサンダー・マックイーンのようにバロック的で凝った装飾があしらわれたデザインが上昇志向を後押し。ビロードやベルベットの優雅な光沢も良い運を吸い寄せます。馬蹄のモチーフはお守りに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

スリットが入っていたり、ヒップのラインが強調されていたり、セクシャルなアピールを上品にできると女性としての株が一気に上がりそう。ハイ&ローのオシャレができると厄落としになるでしょう。

■双子座(5.22 - 6.21)

健康面が乱れがちな時期。オレンジやイエローなどビタミンカラーを身につけてバイオリズムを整えて。フェンディのファーチャーム「カーリト」などキャラクターのアイテムはイチオシ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

70’SなボウタイのAラインワンピースやボーホーな手編みのニットなど、古着ファッションが吉。対人面では謙虚さが大事。ネイビー、グレー、クリームといったカラーが人との調和を生みだします。

■獅子座(7.23 - 8.22)

新しい事にチャレンジして。フレームが大胆なサングラスや煌びやかなクラッチ、アニマル柄のシューズといったスパイスの効いた小物がオススメです。靴はスクエアトゥーが特にツキを呼びます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

鎖骨がきれいに見えるニット、レースや透け感のある素材のドレス、ファーのクラッチを取り入れたコーディネートが吉。基本的に美的センスが冴えるときなので自分らしく自由に楽しんでOK。

■天秤座(9.24 - 10.23)

シンプル・イズ・ベスト。安定した運気だからこそ、おしゃれの引き算を心がけるとぐっと洗練され、評判も上々。華奢なストラップのブレスレットや細いリングなどをさりげなくつけて。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ヴァレンティノの15SS新作ロックスタッズコレクションのように、ピンクやレッドのカラフルなアクセサリーがパワフルな運気に拍車をかけるでしょう。ミリタリー、カーキ、モーヴな色も吉。

■射手座(11.23 - 12.21)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング