ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月1日-7日】

FASHION HEADLINE / 2014年12月1日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月1日-7日】

射手座に太陽や金星が集まっている影響で、「旅」がキーワードとなる時期。実際に旅に出る人もいるでしょう。また、遠出をするときのようなわくわとした高揚した気持ちを味わうことになる人も。寒くても出不精にならず、最近ツイてないな…と感じる人こそフットワーク軽く、アクティブに過ごして欲しいときです。旅路の途中で、開運のヒントに出会えるかもしれません。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

自己アピール力が優れているときなので、主張するようなファッションがツキを呼びます。ピンク、オレンジ、レッドといった華やかなカラーを物おじせず着こなせば、人脈にも恵まれます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

人に恨まれやすい時期ですが鈍感になっているので行動には慎重に。ボタンがアクセントになるようなデザインの、テーラードジャケット、フリルの襟やボウタイのついたブラウスが開運です。

■双子座(5.22 - 6.21)

上品さ、清楚な女性らしさをアピールできるテイストが鍵に。パールやフラワーモチーフなど、フェミニンな要素は積極的に取り入れて。華やかな社交運に拍車をかけ、人気運をUPさせるでしょう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

出会いが多いのにも関わらず、過去の恋愛を引きずって消極的な気持ちになりそう。ブルーやグリーンなど寒色系が冷静な判断の手助けになります。ロングネックレスが開運アイテムです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

勢いのある運勢である一方、ライバルも多いとき。負けないための必勝ファッションは、そのイメージと真逆のゆる~いラフなファッション。ネルシャツなどカジュアルスタイルがオススメです。

■乙女座(8.23 - 9.23)

運命のいたずらに振り回されそうな暗示。グレーやアイボリー、ブラウン、ネイビーといったベーシックカラーに少しさし色をプラスすると調子が整いそう。力まず、自分に甘いくらいがベスト。

■天秤座(9.24 - 10.23)

面白い人に好かれるなど、周りの環境からいい刺激を受け、好奇心旺盛になれるでしょう。そんな心境を素直に表現した斬新なカラーブロック、グラフィックなどを取り入れたファッションがラッキー。

■蠍座(10.24 - 11.22)

運気の流れが上向いているのを実感している人もいるのでは。クロエのドリューのミニバッグなど小ぶりなウォレットバッグにポインテッドトゥのヒールなどパーティを意識したスタイルは吉です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
FASHION HEADLINE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング