ECのみで売るブランド「イサオラ」の日本版オンラインショップ開設
FASHION HEADLINE / 2014年12月12日 16時0分
ニューヨークを拠点に、「機能とスタイル」の新しい融合をコンセプトとしたメンズブランド「イサオラ(ISAORA)」が、日本版オンラインショップを開設した。
イサオラは2009 年にデビュー。アメリカのバーニーズ、ブルーミングデールズ、オープニングセレモニー、フレッド・シーガル、日本の伊勢丹新宿店メンズ館やビームス、ロンハーマンなど高感度ショップと取り引きしていたが、14SSシーズンより自社ECのみでの展開に方針を転換。消費者とダイレクトなやりとりを求め、卸しを停止したという。
結果、30から40%のプライスダウンを実現。平均価格帯は、防水シェル4万5,000円、ダウン5万円、中綿入りシャツ2万4,000から3万4,000円、パンツ2万円ほど。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
新ブランドに加え、出店強化、出店形態多様化、一般向けECによる販路拡大 大創産業、前期売上高6,249億円、過去最高を更新
PR TIMES / 2024年7月26日 15時15分
-
Hayachine Made 2024AW 新作受注会を全国6都市で開催
PR TIMES / 2024年7月26日 12時15分
-
江戸川大学ファッションビジネスコースの学生らが古着系ECサイト「TIME STOCK EGA」を開設 ― 「学びとサスティナビリティ」を切り口に
Digital PR Platform / 2024年7月25日 14時5分
-
【セミナー開催レポート】地元EC事業者が集結!北海道を代表するスイーツブランド小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO)が語るブランディング成功術に白熱
PR TIMES / 2024年7月25日 14時0分
-
まるで伝統工芸品!東京・西荻窪発の日本製ウォッチブランド「The Nishiogi」の新コレクション
IGNITE / 2024年7月2日 23時35分
ランキング
-
1扇風機は「羽根の枚数」で何が変わる? 多い方が良いのでしょうか?【家電のプロが解説】
オールアバウト / 2024年7月31日 21時45分
-
2「日本での食事に満足」が多数派 訪日外国人の日本食に対する意識調査
OVO [オーヴォ] / 2024年8月1日 15時0分
-
3格安ジム「chocoZAP」の「汚い」「マシンの故障も放置」口コミは本当?改善されているのか運営に直撃
女子SPA! / 2024年8月1日 8時46分
-
4元ラブホ清掃員が「悲鳴をあげてしまった」事件。ベッドの下に得体の知れない感触が…
日刊SPA! / 2024年8月1日 15時54分
-
5冷凍おにぎりは「保冷剤」として活用できます 冷たいまま弁当に添えて→自然解凍で「いただきます!」
まいどなニュース / 2024年8月1日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)