ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/1月5日-11日】

FASHION HEADLINE / 2015年1月5日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/1月5日-11日】

困難や試練を意味する土星が射手座に入ったことで、世界規模での社会の大きな変化を予感させる2015年。星がもたらす大きなパワーの波を乗りこなして、今年一年を飛躍と成功の年にするためにも、日々の開運の積み重ねを意識したいもの。今年も12星座別に運気を上昇させるラッキーファッションをウィークリー連載でお届けします。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

免疫力が少しダウン。あまり出歩かず慎重に。眼鏡などアイウェアがお守りになります。無理にテンションを上げるのは逆効果ですが、スパンコールやグリッターなど輝く素材で気分が華やぎそう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

もったいない精神が開運の鍵に。ファッションもエシカルやエコを重視したものを身につけて。肌触りの良い素材や動きやすいジャージー素材が感度を高めてくれるでしょう。買い物は偽物に注意。

■双子座(5.22 - 6.21)

勢いのある好調期。誘いも多く、約束が増えるのでダブルブッキングなど対人面でのうっかりミスに気をつけて。ヘアアクセやタイツを主役にするようなスタイル、素材はレザーやムートンが吉です。

■蟹座(6.22 - 7.22)

計画的に行動すると結果が出るとき。モヘアのセーターやファーのアクセサリーなど、どこかにふわっとした毛並みのアイテムを身につけて。ヒョウ柄も吉。恋愛運を上げたい人はヘアサロンへ。

■獅子座(7.23 - 8.22)

厚手のものばかりに目がいきがちな季節ですが、あえてサラッと軽いシルクなどの素材をまとうと流れがスムーズに。チェーンバッグやゴールドなど、硬質で光沢のあるニュアンスが開運を後押しします。

■乙女座(8.23 - 9.23)

チャームが下がっている揺れるピアスが、集中力を高めてくれそう。解決すべき問題があるなら、逃げずに正面から向き合うような誠実な姿勢をとれば好転します。色も堅実なイメージのネイビーが吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)

スウェードやアンゴラなど起毛した素材が変わりやすい気分や運気を整えます。健康管理やスキンケアはストイックに。ラッキーカラーはグリーン。金運は上昇傾向ですが、うまい儲け話にはご用心。

■蠍座(10.24 - 11.22)

才能ある人からポジティブな刺激をもらえそう。信頼できるセンスの持ち主とショッピングへ出かけて。デニム素材、エポレットつきのジャケットなどミリタリーテイストをコーディネートのスパイスに。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング