マリオ・テスティーノが15SSよりフルラのクリエイティブパートナーに就任
FASHION HEADLINE / 2015年1月27日 16時30分
フルラ(FURLA)は15SSコレクションから、写真家のマリオ・テスティーノをクリエイティブパートナーに迎えると発表した。
15SSシーズンにおける広告キャンペーンでは、ジョイフルを感じさせるカラフルなイタリアンライフスタイルムードを発信していく。マリオが撮り下ろしたビジュアルは全部で3種類。グリーン、ホワイト、ブルーのカラーリングが鮮やかなバッグと、それを手にした女性の存在感が眩いばかりに溢れる作品を完成させた。
キャンペーンビジュアルはメディア、野外広告、ウィンドウディスプレイ、店内、カタログなど様々な媒体へと展開。“360度マーケティング”を目指し、今後も両者はアーティスティックなブランドイメージを世界へと発信していく計画だ。
尚、今回のパートナーシップについて、マリオ・テスティーノは「フルラはエナジー、ライフ、カラーに満ちたブランドです。アイテム一つを見ているだけで、このアイテムを持つ誰しもが、素晴らしい時間を過ごしているところが想像出来るのです」とコメントしている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
2024年8月22日(木)ウェビナー開催のお知らせ「情報発信担当者必見!著作権トラブルを回避するためのポイント[Web編]」
PR TIMES / 2024年8月1日 10時0分
-
フルラ•コーチetc…バッグや財布だけじゃない!お仕事でも使えるおしゃれ腕時計♡
美人百花デジタル / 2024年7月16日 21時20分
-
日本初!エミー賞受賞アーティストMax Siedentopf(マックス・ジーデントップ)をクリエイティブディレクターに起用。「拡張するアウトドア」をテーマにしたパルコ 2024年AUTUMN広告が公開
PR TIMES / 2024年7月16日 13時45分
-
株式会社アマナ、企業のブランド担当者が撮影ディレクションで活用できる撮影準備チェックリストを無料公開
PR TIMES / 2024年7月13日 20時40分
-
2024年7月29日(月)ウェビナー開催のお知らせ「消費者の記憶に残る魅力的なシズル撮影の舞台裏|フォトグラファー、アートディレクターが語る売上を左右するビジュアルとは」
PR TIMES / 2024年7月12日 17時40分
ランキング
-
1LINEヤフーが自社株TOB、株式の流通比率引き上げへ
ロイター / 2024年8月2日 16時51分
-
2「人気のあのコ、待ってました!」 マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像が話題に
J-CASTニュース / 2024年8月1日 19時25分
-
3【速報】日経平均株価の終値は2216円安 過去2番目の下げ幅に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月2日 15時7分
-
4午前の日経平均は大幅続落、1800円超安 一時歴代2位の下落幅
ロイター / 2024年8月2日 12時37分
-
5冷暖房ランニングコストが安いのは「平屋より2階建て」…一級建築士が「それだけはやめろ」という家の"方角"は
プレジデントオンライン / 2024年8月2日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)