三陽商会がEC中心の新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」デビュー
FASHION HEADLINE / 2015年2月13日 18時0分
三陽商会が新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ(SANYO ESSENTIALS)」の販売を3月中旬に開始する。
同社では初のEコマースを主体とするブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」。ラインアップはメンズ、ウィメンズともに、シャツやジャケットをはじめとしたトータルアイテムで、その作りはメイド・イン・ジャパンが基本。今後は日本の技術の粋を結集して、品格あるベーシックな服を提供していく。
同ブランドは13年に策定したタグライン“TIMELESS WORK.ほんとうにいいものをつくろう。”を体現することも目的の一つ。今後は、“美しい仕立て”“心地よい風合い”“品質の良さ”“今らしさ”の四つをキーワードに、流行に左右されることなく、着る度に愛着が湧くようなもの作りを目指していく。
取り扱いは公式オンラインストア「サンヨー・アイストア」を中心に展開。3月中旬には公式サイトを開設し、ブランドの世界観とアイテムの詳細を発信していく。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ブランド衣料、中古で安く 再利用市場が年々拡大
共同通信 / 2024年7月25日 13時23分
-
高品質で長く愛せる日本製!「EPOCA UOMO」が刺しゅうシャツのオーダーサービスを開始
IGNITE / 2024年7月24日 23時35分
-
「EPOCA UOMO」初となる刺しゅうシャツのオーダー7月24日(水)より開始” Embroidery Shirt Order ”エンブロイダリー シャツ オーダー
PR TIMES / 2024年7月19日 15時45分
-
「3COINS」ミニオンとのコラボグッズ発売へ トートバッグ、靴下セット、ステンレスタンブラー
オトナンサー / 2024年7月15日 23時10分
-
オーダーメイドブランド『KASHIYAMA』スーツを仕立てた残りの生地を活用しバックパックを製作
PR TIMES / 2024年7月12日 13時20分
ランキング
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください