ミハラヤスヒロの新サイト、チームラボがテクニカルにリニューアル
FASHION HEADLINE / 2015年2月13日 21時45分
チームラボ(teamLab)が「ミハラヤスヒロ(MIHARAYASUHIRO)」のウェブサイトをリニューアルした。
リニューアルされたサイトでは、既存の枠や表層にとらわれず、深く踏み込んだデザインワークを発表する同ブランドのイメージを表現している。
トップページの背景では15AWコレクションの動画とともに、15SSコレクションのルックを表示。「COLLECTION」ページに飛ぶと、各シーズンのルックが流れるように展開され、フォーカスしたコレクションがポップ表示される。その他のメニューも操作に連動してポップアップで表示されるなど、見やすさとデザイン性を両立した作りに仕上がった。
更に、スマートフォンにも対応したことで、外出中でも店舗探しやルックの表示が容易となった。こちらも、背景にルック画像を使用し、動画やスライドビューなどのギミックをスマートに取り入れている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
目黒蓮、FENDI新作まといミラノの公園を優雅に散歩
ORICON NEWS / 2024年8月1日 17時0分
-
【この秋 登場】iPhone版「ホーム画面のカスタマイズ」はどんな感じ?
ASCII.jp / 2024年7月23日 12時0分
-
チームラボが「運動の森」や「捕まえて集める森」など新エリアを発表=2025年に豊洲で公開予定
ASCII.jp / 2024年7月11日 10時0分
-
チームラボプラネッツ(東京・豊洲)がギネス世界記録(TM)に認定。単一アート・グループの美術館として世界で最も来館者の多い美術館に。2025年初頭には、大規模な新エリア「運動の森」が誕生
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
-
チームラボプラネッツ(東京・豊洲)がギネス世界記録(TM)に認定。単一アート・グループの美術館として世界で最も来館者の多い美術館に。2025年初頭には、大規模な新エリア「運動の森」が誕生
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
ランキング
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください