1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ファセッタズムと雑誌『STREET』がコラボ。青木編集長が手掛けた写真集も販売

FASHION HEADLINE / 2015年2月26日 21時30分

雑誌『ストリート(STREET)』のアーカイブ

伊勢丹新宿店本館3階ウエストパークに、「ファセッタズム(FACETASM)」と雑誌『ストリート(STREET)』がコラボレーションしたポップアップショップが3月11日にオープンする。24日まで。

『ストリート』は、ストリートスナップの先駆け的存在として知られる雑誌だ。会場では両者のコラボによって、限定ロゴカットソー(7,000円)、限定ロゴスウェット(2万2,000円)、限定ロゴトートバッグ(4,500円)など、ここでしか手に入らないアイテム各種が販売される。

今回の注目は、ファセッタズムのアーカイブ写真などをストリート編集長の青木正一が手掛けたスペシャル写真集。また会期中、会場の一角では『ストリート』のバックナンバーも展示され、一部は販売もされる。

また、会場とECサイトの両方で販売される限定アイテムも多数展開する。オンブレーチェックガウン(3万8,000円)、オンブレーチェックブラウス(2万4,000円)、ストライプカットソー(9.000円)、FACEロゴワンピース(1万6,000円)、レースアップスカート(1万7,000円)、リネン異素材切替スカート(3万9,000円)、リネン異素材切替ドレス(7万円)など。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください