現代に生きる女性の力強さと自己表現。アクネストゥディオズの15SS広告ビジュアル
FASHION HEADLINE / 2015年3月9日 11時30分
アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)が、15SSシーズンのキャンペーンビジュアルを公開した。
ブランドでは今季、モチーフとした“現代に生きる女性”を力強く、自己表現を忘れない女性と解釈。ビジネス、家庭、パーティー、旅行、ビーチでのスイムウエアまで、彼女たちをイメージしたワードローブを提案している。
このビジョンを写真に落とし込んだのが、アクネ ストゥディオズとはコラボを通じて長い関係を築いてきたヴィヴィアン・サッセン(Viviane Sassen)。コレクションの展開に合わせて、現在ビジュアルはブランドの公式サイト、及びニューヨーク、ロンドン、パリ、香港の各ショップで展開されている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「ルックバック」「数分間のエールを」苦しいけど、胸アツ! クリエイターを描くアニメが増えている?
アニメ!アニメ! / 2024年7月20日 11時0分
-
【DIOR】2024-2025年秋冬 ウイメンズ コレクションのキャンペーンを公開
PR TIMES / 2024年7月19日 17時15分
-
今年10周年、京都発ハイジュエリーブランド「kagayoi(かがよい)」新ビジュアル解禁“あらゆるスタイルに映えるジュエリーであなたらしさを”
PR TIMES / 2024年7月18日 13時15分
-
AUTHENTIC VANSブランドを象徴するシューズの新色登場 3人組ガールズバンド「サバシスター」出演のキャンペーン
PR TIMES / 2024年6月28日 14時40分
-
藤ヶ谷太輔×奈緒「傲慢と善良」本予告&メインビジュアル完成 主題歌は“なとり”の最新曲
映画.com / 2024年6月28日 7時0分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
4ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)