シュウ ウエムラ 「アンリミテッド ラスティング フルイド」の日本ブランドアンバサダーに渡辺直美が就任。コラボアイテムも登場
FASHION HEADLINE / 2021年7月19日 16時0分
日本発のメイクアップ アーティストブランド 『シュウ ウエムラ』は、日本だけでなく、世界中で活躍するお笑い芸人の渡辺直美さんを迎え、ブランドを代表する人気リキッドファンデーション「アンリミテッド ラスティング フルイド」のシュウ ウエムラ 日本ブランドアンバサダーへ起用することを発表します。 就任を記念し、渡辺直美さんとコラボレーションした特別なモチーフのアイテムや限定キットを、2021年8月2日より期間限定でご用意します。
■概念にとらわれない個性美を輝かせるコラボレーションの実現
「アンリミテッド ラスティング フルイド」は2019年の発売以来、今ではブランドを代表するファンデーションとなりました。オーダーメイドされたかのような素肌美へ導くアンリミテッド シリーズは、多様性あふれる現代の期待に応えています。発売から3年目となる2021年、常にメイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺直美さんとのコラボレーションを実現しました。
ありのままの自分を愛し、大切にする姿勢や、型にはまらない新たな発想と圧倒的なパフォーマンスは、「個性美」を追求し続けるシュウ ウエムラとリンクします。今回のコラボレーションを通じ、これまで以上に概念にとらわれない無限の可能性に満ちた個性美を提案します。
■match yourself, be yourself ー私のための色。私のためのフィット感。自由になる、私。ー
今回のキャンペーンは、「アンリミテッド ラスティング フルイド」の自分だけの色やフィット感によって、人々の自由な自己表現ができることを、多様性溢れる個性美を持った渡辺直美さんを通して表現しており、シュウ ウエムラは人々の多様性や自由な自己表現を常に応援しています。
アジア人のためだけに作られた豊富な24色展開を誇る「アンリミテッド ラスティング フルイド」は、薄軽テクスチャーが素肌へ均一になじみ、まるで自分から生まれたかのようなぴったりな色によって、自分だけの個性がもっと輝く、素肌美を演出します。
また、キャンペーンを記念し、大胆不敵なスタイルで、ユーモアあふれる渡辺直美さんをモチーフにした限定チャームや限定キットをご用意しています。
アンリミテッド Naomi スペシャル チャーム
渡辺直美さんをモチーフにした限定スペシャルチャームをプレゼント
■実施期間:2021年8月2日~9月30日
※7月19日~公式オンラインショップ・一部店舗にて先行発売開始
※7月26日~予約開始
■概要:アンリミテッド ファンデーションを1個ご購入のお客様へ限定スペシャルチャームをプレゼントします。
この記事に関連するニュース
-
THREE、新しく生まれ変わるネイルコレクション発売 ― 指先が奏でる、天空のシンフォニー
PR TIMES / 2024年5月17日 11時45分
-
「ポケモン」ピカチュウ、カビゴンたちが“化粧品”に 「&be」とコラボ
オトナンサー / 2024年5月14日 17時10分
-
エストからトーンアップが叶うプライマー&おしろいが数量限定で発売
マイナビニュース / 2024年5月9日 10時36分
-
簡単に若見え肌が叶う!40・50代が使うべき化粧下地3つ
つやプラ / 2024年4月27日 12時0分
-
クリスチャン ルブタン ビューティより母の日に贈るギフトセレクション
PR TIMES / 2024年4月26日 18時15分
ランキング
-
1煮物だけじゃない!スーパーフード並みの栄養価「切り干し大根」の意外な食べ方
週刊女性PRIME / 2024年5月18日 8時0分
-
2キウイの皮を剥くのが面倒→皮ごと食べられます! 気になる毛の解決法も伝授、ゼスプリが明かすキウイの手軽な食べ方は?
まいどなニュース / 2024年5月18日 7時0分
-
3「ガラケーの使い方が分からない…」スマホ世代の新入社員が訪問先で“やらかした”大騒動
日刊SPA! / 2024年5月19日 15時54分
-
4軽自動車、20年で6割値上がり 初の平均160万円台が視野
共同通信 / 2024年5月18日 16時51分
-
5「バヤリースオレンジの瓶、製造中止」SNSで拡散 アサヒ飲料「そのような事実はない」と否定
ねとらぼ / 2024年5月18日 11時30分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください