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トーガとH&Mがコラボしたコレクションアイテムを公開。「TOGA」の過去のヒット商品を現代的なアレンジに

FASHION HEADLINE / 2021年7月20日 19時0分


ウィメンズコレクションについて


ウィメンズでは、シルエットの変化を楽しんで頂けるウールツイルのトレンチコートや、胸ポケットにビーズを散りばめたオーバーサイズのグレーのブレザー、「TOGA」のトレードマークであるカットアウトや装飾が施されたネイビーのドレスなどがキーアイテムとなっています。アクセサリーでは、クールなウエスタンヒールとスタッズを合わせ、可憐な中にもタフな印象が魅力的なパンプスや、ビーズのイヤリング、襟元の大ぶりのネックレスにも注目です。

(ニットセーター 9,999円 チェックプリーツスカート 9,999円 イヤリング 5,999円)
(マーブルプリントドレス 1万9,999円 バックルベルト 1万2,999円 パンプス 2万4,999円)
(ストライプシャツ 7,999円 ジャンプスーツ 1万6,999円 パンプス 2万4,999円 イヤリング 5,999円)

メンズコレクションについて


一方、巧みなパターンにより美しいシルエットが協調されるブルーのストライプシャツや、光沢感のあるシアーVネックジャンパーは、ヴィンテージスカーフ柄を裏地に用いたリバーシブルのボンバージャケットなどのキーアイテムと組み合わせることが可能です。

(フーデッドジャケット 1万9,999円 ウールパンツ 1万2,999円 ブローグブーツ 2万9,999円)
(ストライプシャツ 7,999円 シアーVネックジャンパー 7,999円 リゾートプリントパンツ 9,999円 ブローグブーツ 2万9,999円)
(パッチドトップ 1万2,999円 ウールパンツ 1万2,999円 ブローグブーツ 2万9,999円)
「古田泰子さんの手掛ける『TOGA』の独創的な作品が非常に魅力的なのは、H&Mが汎用性の高いデザインの大ファンだからです。例えば、彼女の特徴であるカットアウトは、素肌に合わせても、スパンコールのアンダーレイヤーと合わせても、グラマラスな効果を発揮します。遊び心がありながらも知的な彼女のスタイルをお客様にお届けできることに感激していますし、お客様が生み出すスタイリッシュな洋服の組み合わせを楽しみにしています」(H&Mクリエイティブ・アドバイザー アン=ソフィー・ヨハンソン)

「ファッションは、アイデアや興味をすぐに、そして非言語的に伝えることができます。『TOGA』では、お客様が自分の着るものに権限を持ち、自分の個性を即座に伝える決断をするというコンセプトを追求しました。今回のH&Mのコレクションでは、このコンセプトを世界中の人々に紹介したいと思っています」(「TOGA」ファウンダー兼クリエイティブ・ディレクター 古田泰子)

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