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レイバンからアビエーターの18Kイエローゴールドモデルが登場。アビエーター84周年を記念した世界で84本だけの日本製コレクション

FASHION HEADLINE / 2021年8月4日 11時0分



アイウエア業界をリードするRay-Ban(レイバン)は、18Kイエローゴールドを用いたRAY-BAN AVIATOR SOLID GOLDを発表します。軽量かつ極めて貴重な素材がエレガンスを放ち、ブランドを象徴するスタイルAVIATOR(アビエーター)において最もラグジュアリーな限定版となります。レンズには定番のG-15偏光レンズが採用され、専用のレザーパッケージで登場します。この限定版はアビエーターの84年の歴史を記念して、世界で84本のみで販売されます。テンプルの内側にはシリアルナンバーが印されており、日本の職人技で限定生産された最高品質のアイテムは真のレイバンファンに向けたアイテムです。

この特別なモデルは、見た目だけでなく着用感も高級感を醸し出しています。パイロットからの要望により誕生したアビエーターは、Ray-Banの最初のモデルであり、原点であり続けています。RAY-BAN AVIATOR SOLID GOLDにより、スタイルと機能を兼ね備えたアビエーターは新たな高みへ飛躍しようとしています。

RAY-BAN AVIATOR SOLID GOLD は、Ray-Ban公式オンラインストアにて販売中。
45万9,360円(税込)にて数量限定発売となります。

■Ray-Banについて
1937年、Ray-Banは誕生しました。「光を遮断する」という、サングラスの機能そのものに由来する意味を持つRay-Banは、1923年に米国陸軍航空のパイロットが、太陽の眩しさや紫外線からパイロットの眼を保護するサングラスの開発を依頼したことが始まりです。6年の歳月を経て「アビエーター」が誕生し、市販化されると同時にRay-Banブランドが誕生しました。誕生当時から変わらないスタイルを保ちながらも、アビエーターは現在でも伝統的なスタイルとなっています。音楽や映画のシーンにたびたび登場し、いつの時代においてもカルチャーの象徴となり、決して一トレンドに流されず独特のスタイルを貫いています。 80年前にアメリカのパイロットの新たな境地への挑戦をサポートしてからずっと、オーセンティックであり、自由なブランドとして存続し続けています。多くのミュージシャンやセレブリティーに愛され、時代の先端を行くブランドとして世界中の多くの人々に愛され続けています。Ray-Banはルックスオティカグループの一員です。

https://japan.ray-ban.com
Facebook.com/RayBan
Twitter.com/ray_ban
Instagram: @rayban



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

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