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アクア ディ パルマから晴れやかなシトラス系のコロニアの系譜を継ぐ「シグネチャー オブ ザ サン」 に2つの新しい香りが登場

FASHION HEADLINE / 2021年8月15日 19時0分

この非常に高価な原料はラオス原産で、 昔ながらのウードとは異なり、 魅惑的でまろやかな香りです。「 シグネチャー オブ ザ サン」らしいシトラス系のトップノートでは、 透明感あふれるベルガモットとローズに、 フルーティーでほのかに甘いラズベリーが加わり、このフレグランスの華やかでまろやかな香りを際立たせます。 胸を震わせるような温かくスパイシーなミドルノートでは、 ピンクペッパーとクローブ、 そして軽やかに包み込む

ようなシナモンが、 きわめて希少なエッセンスの贅沢さを連想させます。 さらにウードが、アーシーな風合いのパチョリやドライに仕上げたラブダナムと混じり合い、 貴重な香木に宿る無限のニュアンスを表現しています。 このフレグランスは、 驚くほどスパイシーなアクセントを加えることで、 シトラスフルーツの晴れやかな透明感をアートの域に高め、ウードの深みやユニークな特性を生かしたリッチな香りに仕上げています。


「シグネチャー オブ ザ サン」が誇るアートのようなフレグランスに欠かせないのが、 洗練されたパッケージ。 ゴールドのロゴをエンボス加工したソフトなブラックのラベルが、このコレクションらしい円柱形のブラックボックスに映えます。ボックスの中に入っているのは、 クリアガラス( リリー オブ ザ バレー) とフルブラック(ウード アンド スパイス) のアイコニックなアールデコ調のボトル。 このボトルには、ブラックベースにきらめくゴールドを効かせたラベルをあしらいました。 同コレクションの他のフレグランスと同様に、 ボトルには取り外し可能なディスペンサーが付いているので、リサイクルも簡単です。 このようなところに、 サステナビリティに取り組むアクア ディパルマの姿勢が表れています。

アクア ディ パルマ
シグネチャー リリー オブ ザ バレー オーデパルファム
シグネチャー ウード アンド スパイス オーデパルファム
20mL 1万5,950円 / 100mL 3万5,200円 / 180mL 4万8,950円( 税込価格)

2021年9月1日 全国発売 (8月7日(土)GINZA SIX アクア ディ パルマ旗艦店先行発売)


◆シグネチャー リリー オブ ザ バレー&シグネチャー ウード アンド スパイス オーデパルファム プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/acqua_di_parma/SignaturesoftheSunLilyoftheValleyOud&SpicePressRelease.pdf

◆アクア ディ パルマ オフィシャルサイト
https://acquadiparma.jp/

◆アクア ディ パルマ GINZA SIX旗艦店オープン プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/acqua_di_parma/ADPGINZASIX.pdf



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


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