1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ダンヒルからメゾンの伝統的なクラフツマンシップと現代的なデザインが相乗効果を生み出す個性豊かな2つのフレグランスが登場

FASHION HEADLINE / 2021年8月15日 11時0分


DRIVEN オードトワレ(EDT)

キー・トップノート:イタリアンレモン
キー・ミドルノート:ジュニパー
キー・ベースノート:アンバー

容量:100ML
価格:9,240円(税込)


デザイン
ダンヒル「DRIVEN」のパッケージは、ダンヒルのヘリテージである自動車に敬意を表したデザインで、シリンダーの形状を模したボトルには、モーターギアを思わせる光沢ブラックのオーバーサイズキャップが鎮座しています。箱の外側にあしらわれたグラフィックパターンは、2021春夏コレクションに登場した、伝統と破壊の計算された融合を感じさせる「ギア」デザインへのトリビュートです。

GINZA SIXコンセプトストアにて先行発売中、ダンヒル公式オンラインブティック2021年9月中旬頃発売予定。
※発売時期は、前後する可能性がございます。

 About dunhill
1893年、アルフレッド・ダンヒルによってロンドンで設立されたdunhillは、スタイル、革新性、卓越性を備えたデザインを追求しています。ロンドン、ニューヨーク、東京、大阪、上海、香港、ドバイなど、世界16カ国に90以上の店舗を持つ、英国を代表するラグジュアリーブランドです。

【お問合せ先】
TEL : 0800-000-0835
URL : www.dunhill.com



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください