1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

フリーアナウンサー 宇賀なつみがプロデュースするルームウエアブランド「sana me(サナメ)」が新宿伊勢丹でポップアップを開催。

FASHION HEADLINE / 2021年8月18日 11時0分


フルラインアップで展開する秋冬コレクションの一部をご紹介

会場内では、2021年秋冬コレクションのレディース・メンズのフルラインアップをご紹介します。


ボアカーディガン カーキ 4万1,800円
ボリュームのある厚手のウールパイルボア使用し、暖かみのある表情に仕上げたアウター。毛並みの柔らかさとスッキリとしたシルエットのバランスが良く、肌寒い日の部屋着としてはもちろんお出かけのアウターとしても活躍してくれます。オフホワイト、カーキの2色展開です。


ボアプルオーバー オフホワイト 3万800円
レディースアウターと同素材のプルオーバー。程よいリラックス感のあるシルエットで、幅広いボトムとのスタイリングをお楽しみいただけます。オフホワイト、ネイビーの2色展開です。


〈sana me〉について

宇賀なつみプロデュースのルームウエア。自分の音に耳を傾け、素材、デザイン、着心地にこだわり、「自分らしくいられる、自分の為のルームウエア」を提案いたします。


宇賀なつみ
1986年東京都練馬区出身。2009年立教大学社会学部を卒業し、テレビ朝日入社。2019年に同局を退社しフリーランスとなる。
現在は、テレビ朝日で「池上彰のニュースそうだったのか!!」や自身初の冠番組「川柳居酒屋なつみ」を担当。2020年4月からはMCを務める、フジテレビ系「土曜はナニする!?」がスタートした他、TOKYO FM 「SUNDAYʼ S POST」やTBS ラジオ「テンカイズ」等、ラジオパーソナリティにも挑戦している。
2021春夏シーズンより、『sana me』のブランドをスタートし、ブランドプロデューサーとフリーアナウンサーとしてマルチに活躍している。


開催概要

〈sana me〉POP UP
会期:8月18日(水)~8月24日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼット/アイテムプロモーション


※商品はすべて受注販売となります。
※価格はすべて税込です。
※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください