フリーアナウンサー 宇賀なつみがプロデュースするルームウエアブランド「sana me(サナメ)」が新宿伊勢丹でポップアップを開催。
FASHION HEADLINE / 2021年8月18日 11時0分
フルラインアップで展開する秋冬コレクションの一部をご紹介
会場内では、2021年秋冬コレクションのレディース・メンズのフルラインアップをご紹介します。
ボアカーディガン カーキ 4万1,800円
ボリュームのある厚手のウールパイルボア使用し、暖かみのある表情に仕上げたアウター。毛並みの柔らかさとスッキリとしたシルエットのバランスが良く、肌寒い日の部屋着としてはもちろんお出かけのアウターとしても活躍してくれます。オフホワイト、カーキの2色展開です。
ボアプルオーバー オフホワイト 3万800円
レディースアウターと同素材のプルオーバー。程よいリラックス感のあるシルエットで、幅広いボトムとのスタイリングをお楽しみいただけます。オフホワイト、ネイビーの2色展開です。
〈sana me〉について
宇賀なつみプロデュースのルームウエア。自分の音に耳を傾け、素材、デザイン、着心地にこだわり、「自分らしくいられる、自分の為のルームウエア」を提案いたします。
宇賀なつみ
1986年東京都練馬区出身。2009年立教大学社会学部を卒業し、テレビ朝日入社。2019年に同局を退社しフリーランスとなる。
現在は、テレビ朝日で「池上彰のニュースそうだったのか!!」や自身初の冠番組「川柳居酒屋なつみ」を担当。2020年4月からはMCを務める、フジテレビ系「土曜はナニする!?」がスタートした他、TOKYO FM 「SUNDAYʼ S POST」やTBS ラジオ「テンカイズ」等、ラジオパーソナリティにも挑戦している。
2021春夏シーズンより、『sana me』のブランドをスタートし、ブランドプロデューサーとフリーアナウンサーとしてマルチに活躍している。
開催概要
〈sana me〉POP UP
会期:8月18日(水)~8月24日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼット/アイテムプロモーション
※商品はすべて受注販売となります。
※価格はすべて税込です。
※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。
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