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コーチがカモプリントコレクションを発表。キャンペーンにマイケル・B・ジョーダン、クインシーらが登場

FASHION HEADLINE / 2021年8月23日 11時0分

コーチから “Camo Print (カモプリント)” コレクションが発売になりました。ブラディ・コーニエル (Bladi Corniel) が撮影と監督を担当したキャンペーンには、マイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan)、ジェレミー・リン (Jeremy Lin)、クインシー (Quincy)、ロロ・ズーアイ (Lolo Zouaï)、デボラ・ハリー (Debbie Harry) が登場します。

マイケル・B・ジョーダン(Michael B. Jordan)
ロロ・ズーアイ (Lolo Zouaï)
クインシー (Quincy)
写真は上から:マイケル・B・ジョーダン、ロロ・ズーアイ、クインシー

バッグ、Tシャツ、スニーカー、ジョガーパンツ、フーディーなどで構成されるこのオールジェンダー コレクションは、ネオンカラーでアップデートされ再登場したコーチ オリジナル カモプリントで彩られます。2015年に発表されたこのプリントは、クラシックなカモフラージュ柄をコーチのホームタウン、ニューヨークのエネルギーとアティチュードを映し出すドリップ ペインティングのスタイルでデザインし直したものです。

コーチのバッグや革小物に使用されているペブル レザーは、最新の技術を駆使したクロムなめしと顔料染めで仕上げ、ペブルエンボス加工を施した自然なシボ感が特徴です。耐久性が高く傷と汚れが目立ちにくい上質な素材に鮮やかなカラーが映えます。発売以来好評の “リーグ” と “チャーター” コレクションの人気シルエットとの融合で、機能性とカモプリントのファッション性がバランスよく表現された魅力溢れるデザインです。

キャンペーンでは、周囲の風景に溶け込んで分からなくなってしまうという従来の意味での “カモフラージュ” ではなく、むしろ “カモフラージュで目立とう“ というアイデアにインスパイアされ、世界のさまざまな街を舞台にコーチ ファミリーが登場します。コーチはまたTikTokとも提携し、投稿に一体感を演出するカモエフェクトを効かせ、仲間とシェアをして楽しむことができます。

SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY


コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。

コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

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