1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ビヨンセとジェイ・Zを起用! ティファニーが新たなブランドキャンペーン「ABOUT LOVE」を発表

FASHION HEADLINE / 2021年8月24日 11時0分

Photo Credit Mason Poole
また、著名な映画監督であるエマニュエル・アジェイ(Emmanuel Adjei)により、往年の名曲「ムーン・リバー」をテーマソングとする映像作品も制作されました。1961年に公開された映画「ティファニーで朝食を」の主題歌として広く知られるこの名曲をビヨンセがアレンジを加えて歌い、その様子をジェイ・Zがスーパー8カメラで撮影しています。

二人が撮影の舞台として選んだのは、ロサンゼルスのオルム・ハウスと呼ばれる邸宅。この作品には、ノスタルジックな映像と映画のような夢のある画像が織り交ぜられています。バスキアによる「Equals Pi」も、ストーリーの中でティファニー ブルーを彷彿とさせる作品として再び登場します。本キャンペーンのブリント版は、メイソン・プール(Mason Poole)が撮影、ジューン・アンブローズ(June Ambrose)とマーニ・セノフォンテ(Marni Senofonte)がスタイリングを担当しました。

本キャンペーンは、ティファニーが続ける社会的マイノリティへの支援の一環でもあります。カーターズとパートナーシップを組み、ティファニーはHistorically Black Colleges and Universities (HBCU) の奨学金およびインターンシップ プログラムに200万米ドルの支援を約束します。本件の詳細に関しては、今後発表を予定しています。

このキャンペーンは、9月にティファニー公式サイトでの公開を予定しています。さらに2021年末には、著名な映像作家であるDikayl RimmaschとDerek Miltonが制作した作品も公開されます。

@TiffanyAndCo

*世界的なライセンス機関であり、著名なアーティスト、写真家、デザイナー、クリエイターを代表するクリエイティブコンサルティング会社であるArtestarとの協力によりパートナーシップを締結。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください