ジミー チュウがヘイリー・ビーバーを起用したAUTUMN 2021キャンペーン「TIME TO DARE」を発表
FASHION HEADLINE / 2021年9月3日 17時0分
JIMMY CHOOは、ヘイリー・ビーバーを起用したAUTUMN 2021キャンペーン『TIME TO DARE』を公開しました。
ロサンゼルスでピエール=アンジュ・カルロッティにより撮り下ろされたキャンペーンは、大胆なパノラマショットや 親密さを感じるクロースアップショットを織り交ぜた構成。ヘイリーのまなざしは自信に満ちて遊び心があり、目を惹きつけてやまない魅力にあふれています。彼女は自分の世界の中心に立ち、自分の人生を生きています。
「今シーズンは、JIMMY CHOOにとって新たな章の幕開けです。ヘイリーは、私たちのブランドを定義するモダン グラマーに命を吹き込んでくれました。」- ハンナ・コールマン、CEO
「ヘイリーは今日のJIMMY CHOOの精神を体現しています。グラマラスでセクシー、魅力的で大胆、そして自信に満ちている彼女は、ブランドの核となるDNAを完璧に表現しています。キャンペーンヴィジュアルの一つ一つから感じられる彼女のエネルギー、スタイル、そして天性の自信が大好きです。このような素晴らしいキャンペーンを一緒に創り上げることができて、とても感激しています。」-サンドラ・チョイ、クリエイティブ・ディレクター
AUTUMN 2021ウィメンズコレクションは、本質的にグラマラス。大胆な形と色が、デイからイブニングまで、多面的な数々のスタイルを彩ります。
AUTUMN 2021キャンペーンは、2021年9月2日から、全世界で展開されます。
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2021/09/24fd9aa2613c5792e472bca2379fd1dc.jpg)
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2021/09/cc78968b456efab028424a5434c6b72e.jpg)
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2021/09/d9b165d56af7f325973339f3d660fef9.jpg)
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2021/09/ac712600848c331dbde52901b88fe0b6.jpg)
Model: Hailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)
Photographer: Pierre-Ange Carlotti(ピエール=アンジュ・カルロッティ)
Film Director: Terence Connors(テレンス・コナーズ)
BTS Photographer: Tyrell Hampton(タイレル・ハンプトン)
Creative Direction: Sandra Choi(サンドラ・チョイ)
Art Direction: The Sunshine Company / Ben Kelway(ザ・サンシャイン・カンパニー/ベン・ケルウェイ)
Stylist: Ilona Hamer(イローナ・ハマー)
Hair: Mara Roszak(マーラ・ロスザック)
Make-up: Kate Synnott(ケイト・シノット)
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1実は「ポイ捨て」しまくっていたキャベツの栄養 科学で解明「芯はおいしくない」と思うなかれ
東洋経済オンライン / 2024年7月15日 15時0分
-
2「子どもは無料」で簡単につられる大人たちの盲点 企業側の仕掛けには「わかったうえで」乗りたい
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 9時0分
-
3カップみそに入ってる「白い紙」は捨てる?捨てない? 気になるギモンをメーカーが解説!…正解は?
まいどなニュース / 2024年7月16日 14時35分
-
4「これは奇跡...」破格の1人前"550円"寿司ランチ。もうこれ毎日通いたい美味しさ...。《編集部レポ》
東京バーゲンマニア / 2024年7月16日 7時2分
-
5“新しい働き方”として定着すると思いきや…コロナ禍を経た今になって、強硬な「リモートワーク廃止論」を示す企業が現れた理由
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月16日 7時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)