メンズファッション業界の両雄による奇跡のタッグ! 「MR_BEAMS」がリアルな店舗となってイセタンメンズに出現
FASHION HEADLINE / 2021年9月18日 11時0分
このたび伊勢丹新宿店では、BEAMSが考える理想の大人の男性像を表現するメディア「MR_BEAMS」がリアルな店舗となって、伊勢丹新宿店メンズ館に期間限定出店いたします。
本イベントでは、BEAMSの名物ディレクター「BEAMS F」西口修平氏・「Brilla per il gusto」無藤和彦氏と伊勢丹新宿店 メンズ館5階 スーパーバイザー 稲葉智大・伊勢丹新宿店 メンズ館5階 バイヤー 谷口雅樹 による、ISETAN MEN'S別注をはじめとした至極のアイテムを展開します。 メンズドレス業界を牽引するBEAMSと、上質で好感度なアイテムを展開するISETAN MEN'S、両者のエッセンスが感じられるこの空間を是非お楽しみください。
会期:2021年10月6日(水)~12日 (火)
場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション
会期:2021年10月13日(水)~19日 (火)
場所:伊勢丹新宿店 メンズ館5階 メンズテーラードクロージング
URL:『MR_BEAMS meets ISETAN MEN'S』アイテムカタログ
※10月1日(金)~公開 https://www.imn.jp/post/108057204147
※オンライン販売は10月13日(水)~19日(火)
▶︎イベント内容の詳細はこちらをご覧くださいませ。
ISETAN MEN'S net『MR_BEAMS meets ISETAN MEN'S』
https://www.imn.jp/post/108057204095
共同別注品
「BEAMS F / ビームス F」「Brilla per il gusto / ブリッラ ペル イル グスト」の両レーベルの総勢14ブランド約20商品もの共同別注品を制作。 両ディレクター・バイヤーが互いに共通に取り扱いのあるブランドを選定し、BEAMS・ISETAN MEN’Sのエッセンスを盛り込みながら、今回の期間限定イベントに向けて準備を進めました。
スペシャルオーダー会
既製品での別注品のほか、
両ディレクター・バイヤー達によるInstagram live開催
BEAMS F ディレクター 西口修平氏 × ISETAN MEN'S スーパーバイザー 稲葉智大
日時:10月6日(水)
時間:20:45~21:15 ※予定
配信アカウント:@isetanmens(https://www.instagram.com/isetanmens/), @mr_beams_webmagazine (https://www.instagram.com/mr_beams_webmagazine/)
Brilla per il gusto バイヤー 無藤和彦氏 × ISETAN MEN'S バイヤー 谷口雅樹
日時:10月13日(水)
時間:20:45~21:15 ※予定
配信アカウント:@isetanmens(https://www.instagram.com/isetanmens/), @mr_beams_webmagazine(https://www.instagram.com/mr_beams_webmagazine/)
バイヤー紹介
クラシックと最新のメンズファッションを結びつける独自のセンスで、ISETAN MEN'Sのドレス部門を牽引する。多くのイベント等を手掛け、自身もインスタライブやYouTubeなどメディア交流も精力的だ。海外の新しいブランドや、デザイナーを発掘するなど、これまでの百貨店の枠に収まらない活動を続けている。
ISETAN MEN'Sのクロージングカテゴリーにおいて、アシスタントバイヤーやショップマネージャーを経て4月より現職。クラシックな領域をベースとしながら、’’次世代の大人の男性が着られる服’’を日々探求し、トレンドや新しい感度を取り入れたショップ作りに取り組んでいる。
ビームス関西圏のスタッフからメンズバイヤーに転身すると同時に上京。洋服の歴史やモノづくりの背景に敬意を払いながら商品ディレクションを行う。古着好きで知られヴィンテージウエアを取り入れた独自のスタイリングをアップしているInstagramのフォロワー数は13万人を越え、すべて私物でコーディネートを組んだ著書『Nishiguchi‘s Closet』(学研プラス)も話題。
1992年よりビームスドレス部門のバイヤー。2003年よりオリジナルレーベル「Brilla per il gusto / ブリッラ ペル イル グスト」のディレクターに就任。大人の男性の「モテる服」という永遠のテーマに向き合い、自然体でカッコ良いスタイリングを意識しながら、商品ディレクションを行っている。
展開ブランド一覧(※ポップアップ会期限定のブランドを含む)
既製品 :
オーダー :
*のマークが付いたブランドは、店頭販売のみとなります。
※価格はすべて、税込みです。
※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
秋の新生活の始まりに「衣・食・住」の新たな出会いを提案する「彩り祭 2024」がスタート。
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
プレミアムアルコールブランド「CRAFT WONDER」が伊勢丹新宿店にて至福のビール新商品を販売
IGNITE / 2024年9月11日 20時0分
-
9月13日(金)よりトゥモローランド下記店舗にて、豊かな風合いと独創的なデザインが特徴の〈Raffa Molina〉との別注ニット〈Raffa Molina per TOMORROWLAND〉を発売。
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
横浜駅の「伊勢丹フードコート」で板前寿司の幸福 大迷宮の地下には、こんなオアシスがあった!
東洋経済オンライン / 2024年9月1日 13時0分
-
ニッチフレグランス専門店「NOSE SHOP(ノーズショップ)」が香水の祭典「サロン ド パルファン 2024 @ISETAN MEN'S」へ出店決定!
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
ランキング
-
1「便が漏れる」、「薬物依存になる」、「死に至る」…栄養学の専門家が絶対に飲んではいけないと話す「ヤセ薬」一覧
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 16時15分
-
2梅毒の減少幅が縮小も…ここにきて悪化が目立つエリアは?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月19日 9時26分
-
3若者にも増加中…「スマホ老眼」を治す一番の近道は?【一生見える目をつくる】
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月19日 9時26分
-
4「結局、水筒にスポーツドリンクを入れるのはNGなの?」「炭酸飲料は?」 水筒に入れていいもの/いけないものを企業が解説
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月18日 18時48分
-
550代から急増する薄毛の悩み!薄毛危険度チェックで確認&早めの対策を
ハルメク365 / 2024年9月19日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください