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新たな美の概念を提案するグッチ ビューティ メイクアップ ラインが一部のグッチ ショップで展開をスタート。

FASHION HEADLINE / 2021年9月23日 17時0分

Photographer Mark Peckmezian, Art Director Christopher Simmonds
グッチは、グッチ ビューティ メイクアップ ラインの日本での展開をグッチ公式オンラインショップ gucci.com に続き、9月23日より限られたグッチ ショップでもスタートいたします。

グッチのメイクアップ ラインは、クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレによるビューティマニフェスト(美の宣言)に基づいて開発され、メイクアップはその人自身の性格や個性を表現する方法のひとつであるという考えを体現しています。自己表現と多様性こそがグッチ ビューティの核となるテーマです。グッチは、メイクアップは欠点を隠すためのものではなく、その人らしい美の言語(表現)の一部となるものであると信じています。そして、メイクアップ製品は誰もがなりたい自己を表現するために好きなように使えるものであるべきだと考えます。それが、ありのままの自分を表現するためであっても、あるいは変身して別の個性を楽しむためであっても。


Photographer Mark Peckmezian, Art Director Christopher Simmonds
Photographer Mark Peckmezian, Art Director Christopher Simmonds
Photographer Mark Peckmezian, Art Director Christopher Simmonds
2021年9月より、日本での展開をスタートしたグッチ ビューティには多彩なメイクアップ製品があります。ラグジュアリーなパッケージとさまざまな使い方ができるマルチユースなメイクアップ製品は、その一つひとつが独自の魅力にあふれ、そろえる楽しみがあるとともに、毎日のメイクアップ ルーティンになくてはならないものとなるでしょう。第1弾のラインアップのひとつは、グッチの新たな美の物語の幕開けを飾ったリップスティック コレクションです。サテンのような光沢感がある Gucci Rouge à Lèvres Satin(グッチ ルージュ ア レーヴル サタン)、シアーでみずみずしい仕上がりの Gucci Rouge à Lèvres Voile(グッチ ルージュ ア レーヴル ヴォワル)、マットな仕上がりのGucci Rouge à Lèvres Mat(グッチ ルージュ ア レーヴル マット)の3タイプのリップスティックに加え、唇のうるおいを守るリップバーム Gucci Baume à Lèvres(グッチ バーム ア レーヴル)、さらにグッチ ビューティの新製品で鮮やかな発色とリップケア効果が持続するハイブリッドリップスティック Gucci Rouge De Beauté Brillant(グッチ ルージュ ドゥ ボーテ ブリアン)があります。

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