1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

新世代タワーマンションに大丸松坂屋が外商サービスを提供。タワーレジデンスの上質な暮らしにふさわしいワンランク上のサービス

FASHION HEADLINE / 2021年10月6日 19時0分

J.フロント リテイリンググループの株式会社大丸松坂屋百貨店は、東急不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社、住友商事株式会社、株式会社コスモスイニシアの4社が大阪市中央区南本町に開発する「ブランズタワー大阪本町」にお得意様向けサービス(外商サービス)などを提供することになりました。特定のマンションおよび契約者全体を対象にサービスを提供することは、(株)大丸松坂屋百貨店としては初めてとなります。

当社グループは、2021~2023 年度中期経営計画において「プライムライフ戦略」を掲げており、富裕層をはじめ、文化と芸術に価値を置き、心豊かでサステナブルなライフスタイルを楽しむ生活者の皆様へのさまざまな提案を行っております。その一環として、富裕層向けの新たなソリューションサービスの開発に取り組んでおり、この度、不動産デベロッパーが手掛ける高級タワーマンションに、お得意様向けサービスを主体とする百貨店サービスを提供することといたしました。


マンションご契約のお客様は、「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」にご入会いただくことにより、大丸・松坂屋のお得意様サービスを受けることができます。当該マンションは大丸心斎橋店から歩いて約15分の大阪市中央区南本町二丁目に位置しており、ご注文の品や大丸心斎橋店でお買上の商品を専用シャトル便でお届けいたします。また、マンション内のコンシェルジュサービスおよび42階のスカイラウンジ内のカフェ&バーも当社グループの株式会社ディンプルが運営いたします。

「ブランズタワー大阪本町」は、近年タワーマンションの建設が相次いでいる大阪市中央区エリアにおいてもフラッグシップとなりえる最新型の分譲マンションであり、ご購入者様に、タワーレジデンスの上質な暮らしにふさわしいワンランク上のサービスを、(株)大丸松坂屋百貨店、グループ会社の(株)ディンプルが提供いたします。

■ (株)大丸松坂屋百貨店、(株)ディンプルが提供するサービス内容
1.百貨店のお得意様向けサービス(外商サービス)特典
マンションご購入者様は「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」へのご入会が可能です。
ご入会により大丸・松坂屋が提供するお得意様サービスを受けることができます。
2.大丸心斎橋店との専用シャトル便サービス
大丸心斎橋店とのシャトル便をご用意。ご注文や店舗でご購入いただいた商品を本サービスにてお届けします。
※ 宅配ボックスへお届けするサービスです。「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」へのご入会が必要となります。
3.百貨店クオリティのコンシェルジュサービス
大丸・松坂屋のインフォメーションを運営する(株)ディンプルが、品質の高いコンシェルジュサービスを提供いたします。また、(株)大丸松坂屋百貨店が共用部分で開催する催しのご案内もいたします。
4.42階スカイラウンジ内のカフェ&バーを運営
最上階のスカイラウンジ内にあるカフェ&バーを(株)ディンプルが運営。素晴らしい眺望が楽しめる空間で、ソフトドリンクやアルコールドリンク、軽食を提供します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください