1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ディオールのシグネチャーであるオートクチュールのロゴをリボンにあしらった限定エディションが登場

FASHION HEADLINE / 2021年10月9日 11時0分


パルファン・クリスチャン・ディオールは、シグネチャーであるオートクチュールのロゴをリボンにあしらった、ルージュ ディオールとモノ クルール クチュールを10月15日より、ディオール公式オンラインブティック及び一部店舗にて発売いたします。

1947年の創設以来、メゾンのコレクション一点一点に飾られ、瞬く間に伝説となったシグネチャーロゴは、世代を超えて愛され続けており、クリスチャン・ディオールのシンボルです。この度、ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターのピーター・フィリップスは、究極のラグジュアリー タッチで、限定エディションのために2つのシェードをラインアップしました。


ルージュ ディオールは口紅のスティック部分にロゴを刻印。モノ クルール クチュールには、重なり合う3つロゴが、まるで本物のサテンリボンかと見紛うような細やかさで刻まれております。人気のベルベット仕上がりで、贅沢に秋の唇を彩るローズウッドのルージュ ディオール 720。そして目元に繊細な色調をプラスする優美なヌード カラーのモノ クルール クチュール 573が、クチュール メイクアップ ルックをシックに演出します。


2021年10月15日(金) 数量限定発売

一部限定店舗及びディオール公式オンライン ブティック限定


数量限定品
ルージュ ディオール

720 アイコン ベルベット
4,700円(本体価格) / 5,170円(税込価格)


数量限定品
モノ クルール クチュール
573 ヌード ドレス
4,000円(本体価格) / 4,400円(税込価格)


@DIORBEAUTY



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください