1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」の動画に韓国のブランドアンバサダー ソン・ヘギョが出演

FASHION HEADLINE / 2021年10月18日 13時0分

ソン・ヘギョ(Hye Kyo Song)


イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、アクセサリー、およびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が2008年にデザインしたメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」を称え、韓国でブランドアンバサダーを務めるトップ女優、ソン・ヘギョ(Hye Kyo Song)主演の新作#FendiPeekabooビデオを発表いたします。

本ビデオは、このアイコニックなバッグとソン・ヘギョの絆にスポットライトを当て、「ピーカブー アイシーユー(Peekaboo IseeU)」とともに過ごすある日、ソン・ヘギョが垣間見せるプライベートな瞬間と、自由奔放な彼女の素顔を捉えています。


ストーリーは、「ピーカブー アイシーユー」を傍らに、カフェでくつろぐソン・ヘギョの姿から始まります。彼女はコーヒーを手に暖かな日差しを浴びながら気ままに通りを歩き、日頃の忙しいスケジュールの緊張感から解放され独りの時間へと没入していきます。

動画の全編にわたって彼女に寄り添う「ピーカブーアイシーユー」バッグが、クリエイティビティとクラフツマンシップというフェンディのDNAはもちろんのこと、内に秘められた美というメッセージも伝えます。ビデオのBGMに使われているパーム・シティ(Palm City)の「グッド ライフ(Good Life)」が呼び覚ます自由とリラクゼーションの感覚はソン・ヘギョがまとう新アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ(Kim Jones)による初の2021-22年秋冬レディ・トゥ・ウエアコレクションの純粋でナチュラル、それでいてモダンなルックを反映しています。


ソン・ヘギョは、次のように述べています。「フェンディを代表して、今回のプロジェクトに参加させていただけたことに感謝しています。私は普段シンプルでクラシックなスタイルが好きなため、ピーカブーはいつもぴったりとマッチするんです。フェンディにはクラフツマンシップを根底とするクラシシズムがあるからこそ、ピーカブーはブランドのアイコンバッグなのだと思います。バッグの口を開けると、意表を突く特別なものが表れる、とてもウィットの効いたバッグです」

シーズン毎に新たなディテールと洗練されたデザインによって、ますます魅力を増す「ピーカブー アイシーユー」。アコーディオンフレームの形状を特徴とし、にっこりと“スマイル”すると取り外し可能な内ポケットが覗き、ご自分のイニシャルでパーソナライズすることもできます。

ソン・ヘギョが特別出演する新作の#FendiPeekabooビデオは、2021年10月初旬より全世界で公開予定です。

#FendiPeekaboo
#Fendi



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング