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7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ 2nd Drop発売。藤原ヒロシの美学を冬に向けて再構築

FASHION HEADLINE / 2021年10月13日 18時0分

「7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA」

モンクレール ジーニアス 2021より、藤原ヒロシの手掛ける「7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA」の2nd Dropが10月14日に発売する。

2ndドロップでは、藤原氏の美学を冬に向けて再構築し、ストリートウエアのムードを雪山に投影。光沢感のあるブラックのテクニカルナイロンを使用したボリュームのあるダウンや、毛足の長いウールのバッファローチェックシャツダウン、キルティングのディテールが施されたチェック柄のオーバーシャツなど、90’sのグランジの影響を表現している。


7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ – WORLD OF MONCLER

藤原ヒロシはクリエイター、プロデューサー、ミュージシャン、ストリートウエアのゴッドファーザーなど様々な顔を持っています。この背景が、彼のコレクション制作のベースとなります。広範囲に及ぶリファレンスやサンプリング、オフビートなコラボレーションなど、カルチュラルな第六感によって融合されています。彼は、自身が着たいものを作るというパーソナルなアプローチを取っており、それによってオーディエンスの共感を生み出しています。藤原はモンクレールにて、機能的なデザインとミステリアスなスローガン、そしてブランドの技術力を融合しており、一見オーセンティックなピースにも驚きが隠されています。今季は彼が得意とする都会的な定番アイテムに加え、初となるウィメンズウエアを展開します。カラーパレットはブラックのラプソディーを奏で、ルックでは機能性やレイヤーリングが鍵となっています。7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラの 2nd ドロップでは、藤原の美学を冬に向けて再構築し、ストリートウエアのムードを雪山に投影しています。

グロステリー 23万3,200円(税込)「7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA」
光沢感のあるブラックのテクニカルナイロンを使用したボリュームのあるダウンや、毛足の長いウールのバッファローチェックシ
ャツダウン、キルティングのディテールが施されたチェック柄のオーバーシャツなど、90’s のグランジの影響を表現しています。
冬の定番アイテムから、モノクロームにアレンジしたトラディショナルなジャカードニットやフリース、キルト風のダウン入りスカート、洗練されたベースボールキャップやバケットハットなどのアクセサリーが加わり、どんな冬の天気にも対応できるトータルコーディネートが可能です。新しい MONCLER FRGMT の刺繍ロゴが、コレクションのクリーンなラインとテクニカル素材を際立たせながらも、クラフト感のある手描き風のエフェクトをもたらしています。

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