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フェンディがフェンディ ウーマンの新たなビジョンを反映した新作サングラスを発表

FASHION HEADLINE / 2021年12月20日 13時0分

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、フェンディ ウーマンの新たなビジョンを反映した2021年ウィンターカプセルコレクションの新作サングラスを発表いたします。テリオス(Thélios)が製造するフレームが、イタリアのサヴォアフェールとクリエイティビティを称えます。


当メゾンのDNAを受け継ぎ、同名のバッグから着想を得た「フェンディ ファースト(FENDI FIRST)」ラインは、新たな シグネチャーとして反転した“F”のロゴをフィーチャーし、当メゾンの代名詞であるフォルムと機能性を両立しました。フェミニンなエレガンスを称え、テンプルのヒンジ近くに配したメタルの“F”モチーフが主役を務めます。

クラシックなシェイプを際立たせているアセテートのフロント部分がメゾンのアイコニックな魅力を伝え、メゾンのレガシー「セレリア」のハンドステッチへのオマージュとしてゴールドメタルピンを施しました。スクエアシェイプのオーバーサイズフレームが控えめながら自信をうかがわせ、またハバナのアセテートにはラグジュアリーな「FF」ロゴが散りばめられています。

画像左:フェンディ ファースト(ラウンド/ブラック、ベージュ、ハバナ) 各5万600円(税込)
画像右:フェンディ ファースト(スクエア/ブラック、ブラウン、ハバナ) 各5万600円(税込)



今回のコレクションにはジュエリー アーティスティック ディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)がデザインする「フェンディ オーロック(FENDI O‘LOCK) 」ジュエリーからインスピレーションを得た「オーロック」ラインが登場します。

イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)のアーチを思わせるオーバル型のフェミニンなデザインが、クラシックなスクエアの「FF」ロゴを生まれ変わらせました。グラマラスで自信に満ちた女性のためにデザインされたアイコニックなスクエアとヘキサゴンシェイプのメタルフレームに、「フェンディ オーロック」のシグネチャーであるパドロックの透かし細工が、エレガントな魅力を添えています。

画像左:オーロック(スクエア/パープル、グレー、ブルー) 各5万7,200円(税込)
画像右:オーロック(ヘキサゴン/グリーン、パープル、グレー) 各5万7,200円(税込)

フェンディ2021年ウィンターカプセルコレクションの新作サングラスは、フェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて販売中です。



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