1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

タグ・ホイヤーが次世代コネクテッドウォッチ「タグ・ホイヤー コネクテッド キャリバーE4」を発表

FASHION HEADLINE / 2022年2月11日 11時0分

SBR8010.BT6255 予価 21万4,500円(税込)別売ストラップ 2万4,200円(税込)

新モデルには、ユーザーの現在地の高度を計測する高度計も搭載されているので、ランニングやサイクリングなどのアウトドアアクティビティをより正確に記録できます。加速度計、心拍数モニター、コンパス、GPSなどの他のセンサーのバッテリーとも連携しているため、本格的にスポーツやフィットネスに取り組んでいる方も、コネクテッドウォッチでアウトドアを満喫していただけます。

新世代のコネクテッドウォッチはWear OS by Google™を搭載しています。発売時には、Wear OS 2を搭載する予定です。Wear OS 3が利用可能になると、アップグレードができ、より使いやすく進化します。

https://support.google.com/wearos/thread/118166873/what-wear-os-3-means-for-you?hl=en
(現在、英文ページのみとなります)

次世代コネクテッドウォッチは、45mm、42mmの両モデルとも2022年3月10日より一部のタグ・ホイヤー直営ブティック、タグ・ホイヤー ギャラリー、タグ・ホイヤー正規取扱店およびタグ・ホイヤー公式オンラインブティックにて開始します。

Android、 Google Play、 Wear OS by GoogleはGoogle LLCの商標です。
Wear OS by Googleは、最新バージョンのAndroid(GoエディションおよびGoogle Play Storeが無い機種を除く)またはiOSを搭載したモバイルに対応しています。サポートされている機能はプラットフォームや国によって異なる場合があり、互換性も変更される可能性があります。


キャンペーン
「タグ・ホイヤー コネクテッド キャリバーE4」のキャンペーンで、アンバサダーである、大坂なおみとシドニー・マクラフリンを起用しました。 この二人の驚くべきアスリートが、多用途性をテーマとした広告キャンペーンに登場します。



大坂なおみ選手は世界で最も才能のある女子テニスプレーヤーの一人であり、シドニー・マクラフリン選手は短距離走とハードルの金メダリストです。タグ・ホイヤーの価値観であるハイパフォーマンスとエレガンスを完璧に体現しているこの両者が、このキャンペーンを通じて、スポーツの舞台やフォーマルなイベントでも大活躍する「タグ・ホイヤー コネクテッド キャリバーE4」の多用途性をお伝えします。この広告キャンペーンの写真は、数々の賞に輝いたフォトグラファー、パリ・デュコヴィックが撮影しました。デュコヴィックは、タグ・ホイヤーのカレラ スリーハンド キャンペーンでライアン・ゴズリングを撮影しており、タグ・ホイヤーとはすでに親密な関係のコラボレーターです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください