モノグラム・フラワーをあしらったルイ・ヴィトンの新作アイウエアでお洒落を楽しみながら紫外線対策
FASHION HEADLINE / 2022年2月17日 11時0分
ルイ・ヴィトンより、新作アイウエア「サングラス マイ LV・フラワー ラウンド」と「サングラス マイ LV・フラワー スクエア」を発売しました。
同新作は 2022年春夏シーズンに相応しいクラシカルなデザインをベースとし、軽量のアセテートを使用したフレームでモダンな印象をプラス。ヒンジにはメゾンのアイコニックなモノグラム・フラワー モチーフがワンポイントであしらわれ、さりげない個性を放ちます。
これからの季節、強い日差しから目をまもるための必需品であるサングラス。同アイテムは紫外線カット率100%を実現し、お洒落を楽しむだけでなく紫外線対策としても最適です。
※すべて税込み価格
「サングラス マイ LV・フラワー スクエア」
スタイリッシュなスクエアシェイプが印象的。
価格: 7万7,000円
素材: アセテート、ニッケルシルバー
カラー:ホワイト(フレーム)、ブラウンのグラデーション(レンズ)
紫外線カット率:100%
「サングラス マイ LV・フラワー ラウンド」
丸みのあるフェミニンなフレームが特徴です。
価格: 7万7,000円
素材: アセテート、ニッケルシルバー
カラー:ブラック(フレーム)、ブラックのグラデーション(レンズ)
紫外線カット率:100%
【ルイ・ヴィトン 公式サイト】
https://tinyurl.com/3jstdx4k
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
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