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<tao/タオ>として初のポップアップイベントを新宿伊勢丹で開催

FASHION HEADLINE / 2022年3月10日 19時0分


〈tao/タオ〉コート 8万8,000円(素材:綿100%/カラー:黒、紺)
〈tao/タオ〉ブラウス 4万4,000円(素材:綿100%/カラー:白、黒)
〈tao/タオ〉スカート 8万2,500円(ポリエステル58%、綿24%、麻14%/黒、生成)

今シーズンの特徴であるフリルを贅沢に使ったブラウスとスカートです。


栗原たお氏プロフィール

セントラル・マーチン(英国芸術大学)を卒業後、コム デ ギャルソン入社。2002年 トリコ・コム デ ギャルソンのデザイナーを継承。並行して2005年に自身のブランド「tao COMME des GARCONS」をスタート。2011年 春夏コレクションでブランド「tao COMME des GARCONS」終了。2022年 春夏コレクションより、栗原たおとしてのトリコ・コム デ ギャルソンが新生「tao」としてリスタート。


インフォメーション♦
<tao/タオ>POP UP SHOP
3月16日(水)~3月22日(火)
伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プロモーション


※価格はすべて税込です。
※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
※一部取り扱いのない商品がございます。あらかじめご了承ください。



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


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