ティファニーがBLACKPINKのROSÉを起用したキャンペーンを発表。ニューヨークを舞台にマリオ・ソレンティが撮影
FASHION HEADLINE / 2022年3月11日 11時0分
ティファニーは、グローバルアンバサダーを務めるBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)を起用した、最新のティファニー ハードウエア キャンペーンを発表いたします。ROSÉにとって第2弾となる今回のキャンペーンは、ニューヨークを舞台にMario Sorento(マリオ・ソレンティ)が撮影しました。グローバルアンバサダーとしてデビューを飾った2021年の同キャンペーンでROSÉが残したパワフルな印象はそのままに、その姿勢とエネルギーをさらに押し進めたものとなります。ダイヤモンドを贅沢にあしらった最新のデザインを身に着けたROSÉを、あえて荒涼とした還元主義的な空間で撮影したポートレートは、親密でパワフルな印象に仕上がっています。
ティファニー ハードウエアは、2017年にデビューして以来、ティファニーを代表するジュエリーコレクションの一つです。ティファニーのアーカイブである1971年のブレスレットを基にしたアイコニックなゲージリンクとインダストリアルな形状は、ニューヨークのみなぎるパワーとエッジ、ストリート性の持つ反逆的なエネルギーへのオマージュとなります。どんなに型破りな印象を与えるティファニー ハードウエアであっても、コレクションを特徴づけるフェミニンな精神が、エレガントで洗練されたデザインで表現されています。
今回のキャンペーンでROSÉは、パヴェダイヤモンドがセットされた新作ティファニー ハードウエアのスタイルに加えて、今年発売予定のブラックチタンと18Kローズゴールド、ダイヤモンドを組み合わせたリンクが印象的なネックレスやブレスレット、またフルパヴェのダイヤモンドスタイルも着用しています。
2022年ティファニー ハードウエア キャンペーンは、3月14日よりティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分
-
TUMI LPGAツアープロのネリー・コルダ氏とPGAツアープロのルドビグ・オーベリ氏をグローバルアンバサダーに起用
共同通信PRワイヤー / 2024年7月12日 10時13分
-
ソン・フンミン選手も愛用! “ハイペースな生活”を支える「トゥミ」の定番コレクション
IGNITE / 2024年6月28日 15時12分
-
トゥミ プロサッカー選手、ソン・フンミンを起用したFALL 2024 TEGRA-LITE(R) とALPHA BRAVO の広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年6月24日 18時45分
-
TUMI UNVEILS FALL 2024 TEGRA-LITE®とALPHA BRAVOキャンペーンでプロサッカー選手であるソン・フンミン(SON HEUNG-MIN)選手を起用
共同通信PRワイヤー / 2024年6月21日 9時53分
ランキング
-
1去勢された「宦官」は長寿集団だった…女性の寿命が男性よりもずっと長い理由を科学的に解説する
プレジデントオンライン / 2024年7月18日 8時15分
-
2結婚相談所は知っている「いつまで経っても、結婚できない男女の“意外な問題点”」
日刊SPA! / 2024年7月18日 15時50分
-
3iPhoneは「128GB」か「256GB」どちらを買うべきですか?【スマホのプロが解説】
オールアバウト / 2024年7月16日 21時25分
-
4ロシア軍の対空ミサイルを「間一髪で回避」ウ軍のドローンが“マトリックス避け”を披露 その後反撃
乗りものニュース / 2024年7月17日 11時42分
-
51日5分で二重アゴ&首のシワを解消!魔法の顔筋トレ「あごステップ」HOW TO
ハルメク365 / 2024年7月17日 22時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)