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海の世界や春の夕暮れ時の色合いからのインスピレーション。ルイ・ヴィトンからブルー&グリーンの新作メンズアイテムが登場

FASHION HEADLINE / 2022年4月8日 15時0分

ルイ・ヴィトンから、2022年秋冬メンズ・プレコレクションより、ブルーやグリーンのカラーリングが美しいメンズ新作アイテムが登場します。さわやかで斬新な色使いは、海の世界や春の夕暮れ時の色合いからのインスピレーション。

週末の小旅行にぴったりな「ウィークエンド・トート PM」やコンパクトでスタイリッシュなデイリーバッグ「シティ・キーポル」、モノグラム・モチーフをレンズ全面にデザインした「サングラス LVワイメア ラウンド」、LVイニシャルのバックルが光る「サンチュール・LVイニシャル 40MM リバーシブル」、モノグラム・デニムが新鮮な「LVトレイナー・ライン スニーカー」、明るい色彩のビーズが陽気なムードを運ぶ「ブラスレ・LVサンライズ」など、美しいブルーやグリーンのグラデーションとバリエーションでアップデートされたアイテムがそろいました。

ブルー&グリーンを纏ったアイテムをワードローブに加えて、さわやかな春のコーディネートをお楽しみください。

ウィークエンド・トート PM 37万5,100円
サングラス LVワイメア ラウンド 6万9,300円
サンチュール・LVイニシャル 40MM リバーシブル 7万4,800円
LVトレイナー・ライン スニーカー 17万500円
ブラスレ・LVサンライズ 7万400円
シティ・キーポル 29万3,700円

Photo Credit:Louis Vuitton Malletier


【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。



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