今秋デビューしたシューズブランド・ロランスが阪急うめだでポップアップを開催
FASHION HEADLINE / 2017年9月26日 15時0分
日本初のレディースシューズブランドのロランス(LAURENCE)が、9月27日から10月3日まで阪急うめだ本店4階のシューズギャラリーにてポップアップストアをオープン。
「シルエットを操る靴」をコンセプトに、2017年-18年秋冬コレクションよりデビューした同ブランド。ふとした瞬間も美しく知的に見えるシルエットで月日を重ねても心惹かれるシューズは、美しい佇まいと包み込むような履き心地で瞬く間に世の女性たちを魅了している。
伊勢丹新宿店本館に続く同ポップアップでは、「THE BALLET」(4色/各3万7,000円)、「THE POINTED CHUNKY」(3色/各3万9,000円)、「THE ALMOND CHUNKY」(3万9,000円)、「THE POINTED WEDGE」(3色/各4万2,000円)、「THE POINTED PUMPS」(2種/各3万9,000円)がラインアップする。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ミュウミュウからペニーローファーにインスパイアされた新作バッグ「Penny Bag」が登場
FASHION HEADLINE / 2024年9月7日 13時0分
-
2024年秋デビューデイリーラグジュアリーブランド『SCEARN(セアン)』10月1日(火)ブランド公式サイトで発売
PR TIMES / 2024年9月6日 10時15分
-
【阪急うめだ本店】この秋のキーワードはエフォートレス!旬なファッション雑貨を1階コトコトステージ12で紹介!「AW24 WE LOVE FASHION EFFORTLESS WOMAN」
PR TIMES / 2024年9月4日 11時15分
-
ロロ・ピアーナの 〈ロロ・デニム〉 コレクション誕生:ポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
-
天然香料のフルオーダーフレグランス『THE NOTE BAR』関西初のポップアップショップを8/28~阪急うめだ本店で開催!
@Press / 2024年8月20日 9時30分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください