アリータからチャリティエディション“封筒モチーフ”のジュエリー登場
FASHION HEADLINE / 2017年11月16日 16時0分
イタリアのジュエリーブランド、アリータ(ALIITA)から、「チャリティエディション2017(ALIITA CHARITY EDITION 2017)」が11月15日より登場。
今回はベネズエラ全域の子どもたちを、食料や薬での支援活動を行っている「Comparte por una vida」とのコラボレーション。この封筒モチーフ“CARTA PURA”の付いた「CARTA PURE FABRIC BRACELET」(1万5,000円)は、未来へのメッセージを運ぶことをイメージして作られた。売り上げの全ては「Comparte por una vida」へ寄付され、ブレスレットは子ども達が夢を描いたカードを添えて送られる。
チャリティエディション2017は、アリータのオンラインストア(http://shop.aliita.com/)にて販売中。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
それどこの?って聞かれちゃうモードな“ハートアクセ”がずらり。「quip queint」初のヘアアクセも見逃せない
isuta / 2024年5月4日 9時0分
-
<アリータ>より新作「DECO LAGO」 マラカイボ湖の自然が息づくアールデコの輝き
PR TIMES / 2024年5月2日 14時15分
-
クリーンでエフォートレスなジュエリーブランド、quip queint(クイップ クエイント)から4th collection “connect ”を発表。ハートモチーフが目を惹くシルバージュエリー。
PR TIMES / 2024年4月30日 13時45分
-
甘いスイーツやフルーツをモチーフにした新作ジュエリーCanal 4℃「Flavor Collection」
PR TIMES / 2024年4月26日 11時15分
-
ジュエリーブランドles bonbon(ル ボンボン)から22th collection「pale veil」を発表。素肌に映える瑞々しい輝きの天然石ジュエリーやチェーンリング、アンクレットも登場。
PR TIMES / 2024年4月19日 15時40分
ランキング
-
1「産休クッキー」に「お子が熱」。なぜ批判は、会社の構造ではなく“子持ち様”に向いてしまうのか
オールアバウト / 2024年5月8日 21時5分
-
2【実食レビュー】セブンイレブン、お値段そのまま「人気商品増量フェア」増量の具かぞえてみた - 2倍量、3倍量の“こんもり”盛り付けにテンション上がるぅ!
マイナビニュース / 2024年5月8日 16時16分
-
3SNS激怒「常識分からんのか」…相次ぐ「ホテルの備品持ち帰り」被害に弁護士「窃盗です」 どんな罰則がある?
オトナンサー / 2024年5月9日 7時10分
-
4「スナップえんどう」の筋取りが、お家にあるアレを使うだけで簡単キレイに!驚きのアイデアに「目からウロコ」「見ていて気持ち良いー!」
まいどなニュース / 2024年5月6日 15時45分
-
5すき家、14日から復活する“人気メニュー”が話題に 「復刻まじか」「通常メニューにして…」
Sirabee / 2024年5月9日 4時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください