遊び心のあるアルファベットを飾って。クロエがブランド初のパーソナライゼーションサービスを開始
FASHION HEADLINE / 2017年11月25日 17時0分
クロエ(Chloé)が世界主要都市の路面店にて、ブランド初となるパーソナライゼーションサービスをスタートする。
パーソナライゼーションサービスは、「DREW」「FAYE」「MARCIE」「NILE」「PIXIE」という5つのアイコニックなバッグコレクションから、いずれかを購入すると、好きなアルファベット(各6,000円)を最大3文字まで選んでバッグにカスタマイズできるというもの。クロエのリュクスなレザーバッグに遊び心のあるメタリックゴールドの刻印が輝き、装いを一段と華やかに演出してくれる。
本サービスはパリ、ニューヨークの路面店を始め、国内では、12月2日に東京・銀座7丁目にオープンする日本最大の売り場面積を誇る新しいブティックにて、オープンと同時にスタート。また、阪急うめだ本店(11月29日から)とGINZA SIX(12月13日から)にて開催される、フェスティブシーズンに向けたアイテムをキュレートした期間限定ポップアップショップでも同サービスを提供する。
さらに、銀座の新ブティックでは、オープンを記念して、ブランドのシグネチャーであるバッグやスモールレザーグッズのコレクションから、大胆なスターモチーフのパッチワークとスタッズをあしらった限定アイテムをリリース。ブティック内にはヴィンテージ家具が配置されたVICサロンが設けられるなど、ブランドの世界観を思う存分に体感できるラグジュアリーな空間となっている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
《マルニ》が30周年を記念して伊勢丹新宿店本館でポップアップイベントを開催!1点物の貴重なアイテムや刺繍サービスも
fudge.jp / 2024年4月30日 15時30分
-
パリ生まれの「ル プリアージュ(R)」が南仏 サン=トロペ生まれのサンダルとコラボ 「LONGCHAMP x K.JACQUES(ロンシャン x カージャック)」が2024年4月23日(火)新登場
PR TIMES / 2024年4月24日 10時15分
-
ルイ·ヴィトン 2024プレフォール ウィメンズ·コレクションにてアーティスト Sun Yitianがコラボレーション
NeoL / 2024年4月20日 20時0分
-
コーチ、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージで開催のポップアップ ストア ”The Coach Library(コーチ ライブラリー)” のオープニングへKōki, とDean Fujiokaが来場
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
-
【マリメッコ】松屋銀座でポップアップ開催-世界先行販売アイテムや限定ノベルティも
マイナビニュース / 2024年4月10日 12時29分
ランキング
-
1退職後のがん患者にとって「幸せな食事」とは何か…療養食開発者が味以上にこだわったこと
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年5月6日 9時6分
-
2【業務スーパー】「チーズホットク」がリピ確のおいしさ!甘じょっぱさがたまらないよ~!!
イエモネ / 2024年5月6日 12時0分
-
3「スナップえんどう」の筋取りが、お家にあるアレを使うだけで簡単キレイに!驚きのアイデアに「目からウロコ」「見ていて気持ち良いー!」
まいどなニュース / 2024年5月6日 15時45分
-
467歳・月の年金7万円「年金制度を信用していなかった」女性の後悔
オールアバウト / 2024年5月5日 20時5分
-
5春のだるさ、眠さを一発解消する「非常識な食習慣」 季節の変わり目の体調不良には意外な要因が
東洋経済オンライン / 2024年5月6日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください