1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

遊び心のあるアルファベットを飾って。クロエがブランド初のパーソナライゼーションサービスを開始

FASHION HEADLINE / 2017年11月25日 17時0分

クロエ(Chloé)が世界主要都市の路面店にて、ブランド初となるパーソナライゼーションサービスをスタートする。

パーソナライゼーションサービスは、「DREW」「FAYE」「MARCIE」「NILE」「PIXIE」という5つのアイコニックなバッグコレクションから、いずれかを購入すると、好きなアルファベット(各6,000円)を最大3文字まで選んでバッグにカスタマイズできるというもの。クロエのリュクスなレザーバッグに遊び心のあるメタリックゴールドの刻印が輝き、装いを一段と華やかに演出してくれる。

本サービスはパリ、ニューヨークの路面店を始め、国内では、12月2日に東京・銀座7丁目にオープンする日本最大の売り場面積を誇る新しいブティックにて、オープンと同時にスタート。また、阪急うめだ本店(11月29日から)とGINZA SIX(12月13日から)にて開催される、フェスティブシーズンに向けたアイテムをキュレートした期間限定ポップアップショップでも同サービスを提供する。

さらに、銀座の新ブティックでは、オープンを記念して、ブランドのシグネチャーであるバッグやスモールレザーグッズのコレクションから、大胆なスターモチーフのパッチワークとスタッズをあしらった限定アイテムをリリース。ブティック内にはヴィンテージ家具が配置されたVICサロンが設けられるなど、ブランドの世界観を思う存分に体感できるラグジュアリーな空間となっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください