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ボッテガ・ヴェネタが新クリエイティブ ディレクター マチュー・ブレイジーによるファーストコレクション「WINTER22」キャンペーンを公開

FASHION HEADLINE / 2022年9月2日 11時0分

©BOTTEGA VENETA

Photo by SANDER MUYLAERT
ボッテガ・ヴェネタがWINTER22キャンペーンのビジュアルを公開。新クリエイティブ・ディレクター マチュー・ブレイジーのファーストコレクションのキャンペーンとなっている。

ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ ディレクター、マシュー・ブレイジーによる初のWINTET 22 キャンペーンは、写真家や撮影監督、モデルまで、 多角的な視点により生み出された魔法の産物。

マチューのファンデーション コレクションは、ミラノのサン・ フェデーレの舞台裏から旅を始め、ベルギーのホルスト フェスティバルに移り、再びイタリアに戻り、 南海岸で終わります。このキャンペーンは、主にフィルムで撮影された 41 枚の写真と動画で、 静かな力というブレイジーの概念が生き生きと表現されている。


ボッテガ・ ヴェネタは実用性を兼ね備えたレザーグッズを中心に取り扱ってい ます。バッグはどこに行くときも共にあるという考えに基づいています。 タイムレスなファッションさえも超越したスタイルであり、 これは静かな力の一部なのです。

-マチュー・ブレイジー


Photo by SANDER MUYLAERT
Photo by LOUISE AND MARIA THORNFELDT
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Photo by SOLENE GUN


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