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新生カルヴェン、初のニューコンセプト・ポップアップを新宿伊勢丹&ギンザ シックスで開催

FASHION HEADLINE / 2018年3月23日 10時30分

カルヴェン(CARVEN)は、新クリエイティブ ディレクター、セルジュ・ルフュー(Serge Ruiffieux)による新しいコンセプトのポップアップショップを3月21日より伊勢丹新宿店、3月28日よりギンザ シックス(GINZA SIX)にて連続開催する。

カルヴェン 2018年春夏コレクション

伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ3にて3月21日から27日まで開催されるポップアップでは、全国に先駆けて2018年春夏メインコレクションを展開する他、「限定トートバッグ」(1万5,000円)や「限定ポーチ」(9,000円)、「伊勢丹POP UP限定T-シャツ」(1万7,000円)など特別な限定商品も発売する。

3月28日から5月1日までギンザ シックス 3F POP UP 3RDにて開催されるポップアップでも、2018年春夏コレクションに加え、同コレクションよりオリジナルテキスタイルを用いたプレイフルでユーモア溢れる限定アイテムが登場する。

カルヴェン 伊勢丹新宿店 ポップアップショップ アイテム

セルジュ・ルフュー氏は、自身のコレクションについて「流動的であるが構築的なシルエット、気品のある彼女の趣味、開かれた視野、そして彼女の大胆さと自由さ。現代のパリジェンヌの全てが私の想像を具現化します」と語る。

エフォートレスで軽やかなシャツやドレス、旅先の風景を思わせるエキゾチックなカラー、鮮やかな装飾や柄のミックス、膨大なアーカイブから選ばれたマダム・カルヴェンへのオマージュとしてのルースター(雄鶏)モチーフ。都会と洗練が交差しながら、絶妙なコントラストを生み出す新コレクションは、メゾンに引き継がれたポジティブでクリーンなパリ・シックに、現代的でクールな感性と巧みなひねりが加えられ、今までにない旅へと誘う。

なお、伊勢丹新宿店では3月21日から25日までの期間、4万円以上の購入者を対象に、本国フランスより招いた刺繍職人によるトートバッグへの刺繍サービスを実施。刺繍は好みのモチーフを選ぶことが出来る他、名前の刺繍も可能。

セルジュ・ルフューと共に、新たに生まれ変わるカルヴェンの世界観を楽しんで。

【イベント情報】
カルヴェン伊勢丹新宿店 POP UP SHOP
会期:3月21日〜3月27日
会場:伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ 3

GINZA SIX POP UP SHOP
会期:3月28日〜5月1日
会場:ギンザ シックス 3F POP UP 3RD

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