イセタンメンズのファッションマガジン『EPOCH/エポック』デジタル版最新号が公開
FASHION HEADLINE / 2022年9月15日 17時0分
『EPOCH/エポック』vol.28 テーマビジュアル
三越伊勢丹オンラインストアでは、 イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』のデジタル版を、9月14日より公開します。
ファッションマガジン『EPOCH/エポック』を通して、イセタンメンズがこの秋冬に贈る、ファッションという華やかな “エンターテイメント“ を心ゆくまでお楽しみいただきたいという力強いメッセージを発信しています。
公開日:2022年9月14日(水) 午前10時頃~
URL:三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
スペシャルインタビュー:ファッションモデル Akito Mizutani、Takuma Amakasu、源大
商品ページ掲載ブランド :<グッチ>、<ドルチェ&ガッバーナ>、<バーバリー>、<エトロ>、<バルマン>、<サンローラン>、<ヴァレンティノ>、<ディースクエアード>、<アミリ>、<クリスチャン ルブタン>、<ボッテガ・ヴェネタ>、<ジル サンダー>、<ザ・ロウ>、<アレキサンダー・マックイーン>、<フェンディ>、<メゾン マルジェラ>、<トム ブラウン>、<マルニ>、<ジェイダブリューアンダーソン>、<ベルルッティ>、<ジョルジオ アルマーニ>、<ゼニア>、<ロロ・ピアーナ>、<ブリオーニ> ※24ブランド・掲載順
イベントページ:<セリーヌ>、<エルメス>、<マルニ>、<ザ・ロウ>
トピックス:<タグ・ホイヤー>
『EPOCH / エポック』vol.28 のテーマは、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME”。
「ファッションが戻ってきた!」パリ・ミラノで発表された2023年春夏のメンズコレクションの感想として、誰もが感じたことでしょう。生身のモデルの力強さ、観客の視線によって生まれる緊張感、コレクションの世界観を五感で感じ、同じ空間で共鳴し合う観客たち。多くのラグジュアリーブランドによる有人観客のショーが復活し、私たちにファッションの楽しさを改めて気づかせてくれました。『EPOCH / エポック』では、そんな思いを込めて、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME” をテーマに、新たな季節のファッションの幕開けをお届けします。
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/09/c6cb594236f99c6bba3f3673633121d1.jpg)
2023 年春夏シーズンのコレクションで活躍した3名の日本人モデルへインタビュー
2023年春夏のメンズコレクションでは日本人モデルたちの活躍も目立ち、数々の有名メゾンのショーで注目の存在でした。『EPOCH / エポック』では、そんな世界の舞台に立つモデルたちに今回のファッションウィークで何を感じ、これからのファッションについてどんな夢を描いたのか?ショー出演から間もない7月某日、Akito Mizutani氏、Takuma Amakasu氏、源大氏、3名の日本人モデルへ生の声を伺いました。3名のリアルな声から、現地の空気やライブ感、ファッションの楽しさを体感いただけることでしょう。
▶︎スペシャルインタビュー情報はこちら
URL: https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochmodelinterviewf2_m.html
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/09/299b658dee72cf68e58f459c5257b01d.jpg)
Akito Mizutani
1995年生まれ。2018年よりdonna所属でモデル活動開始。ARENA HOMME+でデビュー、国内外の雑誌、ショーに出演し、GUCCI 2020 Pre-fallにて日本人初のキャンペーンモデルに起用される。
Takuma Amakasu
1999年生まれ。2019年よりdonna所属でモデル活動開始。LOUIS VUITTON × NIGOでデビューし、国内外の雑誌、ショーに出演。
源大
2000年生まれ。2021年、大学在学中にモデルとしてデビュー。Mame Kurogouchi、SUGARHILLなど気鋭ブランドのショーに多数出演し注目を集める。「BRUTUS」、「GRIND」といったファッション誌のほか、mastermind、TARO HORIUCHIなどのブランドルックにも出演し、ファッションをフィールドに活動を行っている。
2022年秋冬の新作をご自宅にいながら最旬ファッションが楽しめる「三越伊勢丹リモートショッピング」& オンラインストア販売
最新号では、<グッチ>や<サンローラン>をはじめ、メンズ館 2・3・4 階のラグジュアリーメゾンによる 2022年秋冬の最新ルックがそろいます。
▶︎2022年秋冬のEPOCH掲載商品に関して、詳しくはこちら
URL: https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epoch22fwf2_m.html
マガジン掲載商品は、すべて「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでのご購入も可能に。「三越伊勢丹リモートショッピング」アプリは、リアル店舗でのお買物体験と同様に百貨店らしい1対1のおもてなしや商品レコメンドを行い、どこにいてもリモート接客(チャット)が受けられます。
また、下記でご紹介する[WEB]マーク付の商品は、三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも商品詳細が閲覧可能なので、ご自宅にいながら最旬ファッションをお楽しみいただけます。
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/09/e74bf7cb7667b5663093916f0e77f9a4.jpg)
<アレキサンダー・マックイーン> コート 43万2,300円[WEB] パンツ 12万8,700円[WEB] ブーツ 13万9,700円[WEB] ※Tシャツは参考商品
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/09/a6c6292373799c8cfec8e82e8120a00b.jpg)
<ディースクエアード> デニムジャケット 24万7,500円 伊勢丹新宿店限定商品[WEB] Tシャツ 4万1,800円[WEB] カーゴパンツ 11万3,300円[WEB] ハット 4万2,900円 ブーツ 18万2,600円 ※チェックシャツは参考商品
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/09/f43f0a3d3984fe27f33f2d1c552b27e7.jpg)
<ジョルジオ アルマーニ> ブルゾン 45万1,000円 Tシャツ 5万7,200円[WEB] パンツ 11万5,500円 シューズ 13万7,500円
▶三越伊勢丹リモートショッピングアプリ
https://www.mistore.jp/shopping/campaign/mirs_cp.html
▶三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア
ISETAN MITSUKOSHI LUXURY LOOK BOOK(EPOCH)
https://norennoren.jp/contents/lookbook/epoch/
※本イベントの内容は、 都合により変更または中止となる場合がございます。 予めご了承ください。
※価格はすべて税込みです。一部価格変更のある場合や、インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。
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