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【更新】ルイ・ヴィトンが新宿伊勢丹をジャック! 本館1階から4階がルイ・ヴィトンに染まる

FASHION HEADLINE / 2018年6月15日 15時23分



ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が7月4日から7月17日まで、伊勢丹新宿店本館にて大型のポップアップイベントを開催する。

会場となるのは、伊勢丹新宿店本館の1階から4階。アイテムラインアップは、プレタポルテのウエアからシューズ、レザーグッズ、時計、ファインジュエリー、アクセサリーなど、未だかつてないほどの大規模なイベントとなる。

7月4日から17日までは、伊勢丹本館1階=プロモーションにて、「LOUIS VUITTON FALL-WINTER 2018 MEN'S POP-UP EVENT」が開催される。“展望”をテーマとした、キム・ジョーンズ(Kim Jones)による最後の2018-19年秋冬コレクションのアイテムを国内先行発売する他、ポップアップストア限定アイテムが登場。空間は、コレクションキーカラーの一つであるネオンカラーに彩られる。

ジップドトート(46×44×15cm/35万7,000円)、キーポル バンドリエール 50(50×29×22cm/35万7,000円)、メッセンジャー PM(28×20×4cm/24万5,000円)※予定価格
© Louis Vuitton


7月11日から17日までは、伊勢丹新宿店本館の1階から4階の全4フロアにわたって「LOUIS VUITTON FALL-WINTER 2018 WOMEN'S POP-UP EVENT」を開催。トランクをモチーフにした空間では、それぞれテーマに沿った2018-19年秋冬ウィメンズコレクションを国内に先駆けて幅広いラインアップで取りそろえる他、ポップアップ限定アイテムも展開される。ニコラ・ジェスキエール(Nicolas Ghesquiere)が手がける2018-19年秋冬シーズンは、メゾンのシグネチャーを再解釈し、フレンチシックとモダンさを融合させた未来的な世界観を表現している。

スクエア バッグ(W16×H16×D16/26万9,000円)、アルマ BB(W24×H19×D11.5/24万6,000円)※予定価格
© Louis Vuitton



なお、ポップアップイベントに先駆け6月27日より伊勢丹新宿店のショーウィンドウと店内の一部をジャック。ウィンドウは「LOVE&PEACE」をテーマに、大きなハートとピースの装飾で、7月4日から並ぶスペシャルなメンズアイテムを紹介している。





本館1階にある中央吹き抜けでは、フリップドッツを4箇所に設置。小さな円盤がパタパタとオセロのように回転し、ロゴやメッセージが映し出される仕掛けとなっている。

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