1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

待望のビューティゾーンが誕生! 二子玉川ライズ・ショッピングセンターが開業以来最大規模のリニューアル

FASHION HEADLINE / 2018年6月25日 10時0分

今秋、二子玉川ライズ・ショッピングセンターが大規模リニューアル

二子玉川ライズ・ショッピングセンターではこの秋、タウンフロント1階グランドフロアを中心に、2011年春の開業以来最大規模となるリニューアルを実施。8月31日から順次、新たに13店舗がオープンし、3店舗がリニューアルオープンする。

フルーツギャザリング
今回、“施設の顔”であるグランドフロアを、「FEEL 4 MY BEAUTY~4つの時間に4つの気持ちを4つのカテゴリーで満たす~」をテーマに約8割を大胆にリニューアル。朝、ランチ後、仕事後、寝る前の4つの時間に、磨く、リセットする、魅せる、贈るの4つの気持ちを、化粧品、アパレル、服飾雑貨、生活雑貨の4つのカテゴリーで満たすフロアに生まれ変わる。

特に要望の多かったビューティーゾーンは、9月14日にオープンするコスメのセレクトショップ「フルーツギャザリング」により、フロアの中心に大規模展開する。同店は「For Your Fruitful Life(より実りある生活)」をテーマに掲げるコスメのセレクトショップで、現在19店舗を展開。最先端のトレンドをチェックしながら、約30のブランドから自分にぴったりのアイテムを自由に気軽に試し、見つけることが出来る。さらに、プレミアムスキンケアゾーンが初登場し、一人ひとりの肌悩みや希望に合わせたスキンケアを提案する。

同じく9月14日にオープンするライフスタイル雑貨を中心に取りそろえる「Creema(仮称)」では、日本最大級のハンドメイドマーケットプレイス「クリーマ(Creema)」初となる「おうち時間」をコンセプトとしたライフスタイル雑貨、インテリア、器などを中心としたここでしか出会えないアイテムを常時50ブランド以上展開。クリエイターによる一つひとつ丁寧に作られた作品が2週間毎に変化する。

いつも旅からインスピレーションを得て、世界中の洗練されたライフスタイルやクオリティ・オブ・ライフを知っている女性たちに向けた、新コンセプトのセレクトショップ「カレンソロジー(Curensology)」も、9月14日にオープン。オリジナルコレクションは、メインとなる「カレンソロジー」の他、旅先はもちろん日常的にも愛用したい「アンド・アールシー(&RC)」と「ファイブ・アウェアネス(5 AWARENESS)」の3ラインを展開。国内外から選りすぐって買い付けたデザイナーズブランドも合わせて紹介する。

この他、ペット用品の専門店「P2 DOG&CAT」が8月31日に新しくオープン、「スピック&スパン(Spick&Span)」が9月14日に、「パピヨネ(PAPILLONNER)」が9月7日にリニューアルオープンする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください