ルイ ・ヴィトンから、売上の一部がユニセフへ寄付されるカラーブレスレットが今年も登場
FASHION HEADLINE / 2018年6月26日 17時0分
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップ3年目となる今年も、世界で極限の危機に直面している子どもたちへの関心を高め、資金を募る活動を継続するために、「シルバー・ロックイット」よりネオンカラーブレスレットを発売する。
ルイ・ヴィトンはユニセフとのパートナーシップを通して、これまでにシリア危機に見舞われた子どもたちやその家族を始めとする、助けを今すぐ必要としている人たちの命を守る人道支援のために、500万ドル以上の資金を集める手助けをしてきた。こうした貢献がもたらす変化として、2017年にはシリアの150万人の子どもたちとその家族へ、生きる上でなくてはならない飲料水の供給が行われている。
今回発売となる「シルバー・ロックイット フルオ」は、1製品売り上げごとに100ドルがユニセフに寄付される。デザインは、大切な持ち物を保護するため、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前にインスピレーションを得ている。この錠前は、まさしく「保護」の象徴であり、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するというメゾンの約束の証だ。イエロー、オレンジ、ピンク、ブルー、ブラックの5色のカラーコードブレスレットで展開される。
取り扱いは、ルイ・ヴィトン公式サイト(www.louisvuitton.com)、世界各国138以上のルイ・ヴィトン ストアにて。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「悪夢のガザ――映像やデータ、すべて無視され」ユニセフ広報官、ラファ侵攻回避と停戦を強く訴え【プレスリリース】
PR TIMES / 2024年5月8日 18時45分
-
空爆続くレバノン、子どもへの影響深刻化-ユニセフ新報告書が指摘、広報官「全面戦争の危険回避し、恒久的停戦を」
PR TIMES / 2024年5月1日 16時45分
-
多重危機下のレバノン、南部での衝突激化-全土で75%の子どもが貧困のリスク【プレスリリース】
PR TIMES / 2024年4月30日 18時15分
-
クレ・ド・ポー ボーテとユニセフ、パートナーシップ更新初年度に300万人の少女たちへの支援を達成 2025年までに570万人の少女たちへの支援を目指す
PR TIMES / 2024年4月30日 12時45分
-
スーダンでの戦闘激化から1年~重度の急性栄養不良に苦しむ子どもたち【プレスリリース】
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
ランキング
-
1すき家、14日から復活する“人気メニュー”が話題に 「復刻まじか」「通常メニューにして…」
Sirabee / 2024年5月9日 4時0分
-
2冷蔵庫で「長ネギ」がシワシワに…うまく保存するには? 消費者庁がコツを解説
オトナンサー / 2024年5月9日 22時10分
-
3吉野家で"から揚げ"がお得に食べられる。割引&ご飯の増量などが無料に。
東京バーゲンマニア / 2024年5月10日 9時0分
-
4クルマに出現する「光るカメ」は危険のサイン! 見慣れない「謎マーク」の意味は何? そのまま走り続けるのはNG!
くるまのニュース / 2024年5月9日 20時10分
-
5大好きな“ももクログッズ”を新婚の妻に捨てさせられた男性。嫉妬?軽蔑?原因は誰でも抱く「相手への欲望」
女子SPA! / 2024年5月10日 8時46分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください