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レッドブルが手掛ける「アルファタウリ」がブランド初となるポップアップをイセタンメンズで開催

FASHION HEADLINE / 2022年10月14日 19時0分

※現在、時間を短縮して営業しております。最新の営業時間はHPをご確認ください。
https://isetan.mistore.jp/store/other/haneda/index.html;jsessionid=2F45724227BE5285BFFA0F1BCDF77F4C

三越伊勢丹オンラインストア〈アルファタウリ〉はこちら。
https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=045427




日本では2021年5月以降、オンラインAlphaTauri.comを通じた販売が好調に推移しているアルファタウリですが、今回のポップアップストアの開設は、日本市場におけるより一層の浸透を目指すこのプレミアムファッションブランドにとって、さらなる進展を画するイベントとなりました。

ポップアップストア会場

アルファタウリCEOのアーメット・メルカンは次のように述べています。
「成功裏に進んだ2021年の日本上陸に続き、今回、現地有数の小売パートナーとのコラボレーション始動により、新たな章の幕開けを飾ることができ、非常にうれしく思っています。ブランド初となるポップアップストア開設の時期もF1日本グランプリ開催と合わせることができ、これ以上に最適なタイミングは考えられなかったでしょう」

スクーデリア・アルファタウリF1チームについて:
スクーデリア・アルファタウリは、イタリアのファエンツァに本拠を置くレッドブル傘下のレーシングチームで、2020年からF1に参戦しています。前身チームであるスクーデリア・トロ・ロッソから名称を変更し、リニューアルして誕生したチームである。チーム代表はフランツ・トスト氏。チーム名およびブランド名「AlphaTauri」は、おうし座にあるアルデバラン星(学名:Alpha Tauri)に由来しています。

アルファタウリ2022年秋冬コレクションについて :
2022年秋冬のコレクションは、「ザ フューチャリスティック アコースティックス(The Futuristic Acoustics)」と名付けられています。今シーズンは、有機的なシェイプと丸みを帯びたラインが、シルバーカラーのディテールや総柄のロゴ、テクニカルな素材と出会っています。新しい素材の組み合わせ、新しいシルエット、新しいプリント、特別な装飾、ファスナー、ディテールによって、ファッショナブルなアクセントが形成されています。丁寧にコーディネートされたコレクションピースは、組み合わせの可能性を最大限に広げます。タウロブラン(R)テクノロジーと3Dニットファブリックは、優れた機能性を保証します。2022年秋冬のカラーパレットは、深い冬の森を散策するイメージで、ホワイトとグリーン、ブラウンとブラック、スカイブルーとダークブルー、レッドベリーのトーンです。